うれしいことに少しずつ動くお菓子が!

どんどん売り切れになってますニコニコ

うれしラブラブラブラブ

そして、少しだけ残ってたドリパ!!

Metel珈琲にある分は、完売しました!

エコビータさん、ゆめさらさん、空桜さん

には少しずつあるので、ドリパお求めの際はそちらへお願いしますニコニコ

少しの間はまた1つ1つ丁寧に作るドリパを作って

次回は、メーテルブレンドではない

オサンポカフェのコラボ商品ブレンドを

3/6に初お目見えしようと思います音譜音譜

乞うご期待!


{FFDD4AE8-4C06-4E25-8475-6AE785F1BBEF:01}
オサンポカフェのチラシも出来ました!

各出店者さんには連絡済みなので

あちこちで見かけるようになるのでは??と思いますひらめき電球

ぜひ何枚でももって帰ってくださいベルよろしくお願いします!


またお菓子に戻りますが

あのパチパチ入ってきてますクラッカー

今年もパチパチ楽しみませんかにひひ

あれをバレンタインの義理チョコにグッド!



さてさて、明日は授業参観に行くため

お昼からオープンしますDASH!

2月1週目はお休みが多いので、早めにカレンダー作ります!

一応。。。

2/2(月) お昼からお休み
2/3(火) お休み
2/5(木) お休み
2/17(火) お休み
2/19(木) 1時からお休み
です。

ほぼ。。。子どもの用事です。。。

こんなに2月って忙しかったかなあせる

小学校と幼稚園ダブル生活ももう少し!

乗り切るーーーーー!!がんばるーーーー!!

毎日言ってるけど、頑張りますグー


今日もありがとうございましたニコニコ