3/6(金)と言えば!?

{255B4C61-1BDD-452B-8B31-06293FF91E46:01}

出店者さんの情報は、HPに書いてありますニコニコ

コラボも本当楽しみなんです。

今回、コラボがメインですからにひひ

ほんでも今回もオサンポカフェはMetel珈琲にお世話になってる方メインなんですが!

いろんな方に決まってからも出たいって言ってもらえて、本当にうれしいんですしょぼん

とりあえず言ってくれてて嬉しいベル

次回からいい方法考えますねアップ


年末年始そんで今も続き、落ち着きのない生活を送ってるんですが

コラボのこと考えるとワクワクして目ラブラブ


面白いのが、デザートローズさんと古家先生のコラボかな。

デザートローズさんで、骨のカラーセラピーしてもらって←名前が何度聞いても覚えられないあせる

古家先生にオサンポカフェの日でも違う日でも結果を渡せば、その結果にそった足圧をしてくださるんですよひらめき電球

心も体もすっきりキラキラキラキラ


内側と外側言えば!

ナーナーラーさんとエンさんもチョコ

ナーナーラーさんのクレイマッサージとエンさんの薬膳茶!!

これだけ聞いても女子力アップキレイになれそうでしょニコニコ


女子力アップと言えば!

さりぃちゃんとマコちゃんのとこもワンピース

このコラボは女子力高すぎて、めちゃくちゃ吸い込んで帰ろうと思ってます(笑)

同じ年代と思えない可愛さラブラブ!憧れる口紅

コラボ内容も来てからわかるものもあれば、事前にわかるものもあって

それもオサンポカフェっぽくて、いい感じです!!

もっと書きたいけど。。。今日のオサンポ情報はここまでにひひ


3/6(金)のカレンダーにオサンポカフェって書いてるの見てニヤけてるめぐさんです。