朝からお店でパソコンを叩き

コタツで温もってから

行きたかったお店へランチに行ったら。。

お休みで。。

次に行きたかったお店へアップ

{AB329F86-85D8-4E34-8BDA-7689B600D341:01}
七条通りのしいざかなさん!

これで1000円!

おしゃれだし上品だし

すごーーくいい雰囲気ドキドキ

前にパスタのお店だったときに来たときとは

また全然雰囲気違って素敵でしたラブラブ

{6E0B7192-F285-40C3-9434-B3831DF08599:01}
デザートも付いててラブラブ!

大満足!

ここ11:30からオープンだったから

それまで三条通のギャラリーサンムーンさんにおじゃましてました音譜

届いた絵葉書や年賀状が貼ってあるって新聞に載ってたって聞いたので

それも見に!

切手がすごい使い方されてて!!

とにかくすごい使い方だったのです!

見に行ってみてくださいひらめき電球

こんな自由な使い方あるんだねって一緒に行ったお友達がしきりに言ってましたDASH!


ほんとにね、ホッとした一日でした。。

当分行けないって思ってたから、嬉しかったです。

次回はもう一軒の方にアップアップ