朝起きたら、声変わりしていた娘をつれて

2人でオープンしてました。

ゆっくりお店に向かったから、お店についたら待ってるお客さんがいて。。。

申し訳なかったですあせるあせる

{7610844A-1BAE-4FE7-AE78-BAEA44B7230F:01}

昨日はなんかメールの対応でブログ更新できず

朝はアメブロがメンテナンスで更新できず。。。

上の写真は昨日のブレさんのランチの写真です^^

これで1000円。

ちなみに、サンドとスープだけでお腹いっぱいで。。。チョコパイは貰ってもらって

プリンは時間をあけていただきました♪

ブレさんのランチはハズレがないから毎回楽しみでアップ

また私も食べたいなぁって方がおられたら

わたしも便乗させてください!

月曜日に注文したら木曜日に。

木曜日に注文したら月曜日に届きます!


さて今日は。。。あのパチパチチョコがあと3つになるという売れ行き。。。

そんな中

{253D9D2D-AA3D-4142-8B3E-4B66F66473DF:01}

おじさん2人に挟まれて遊んでる娘。

何をしてるかって?

アプリゲームの間違い探し。

大人2人も真剣(笑)

その図が面白かったですww

娘もこえがわりも治まって。。。ほっと一安心。

生活発表会が控えてるから、よその子にうつしたら申し訳ないし、弱ってる時にもらいやすいから反対にもらっても。。。だし

休ませてよかったなって思ってます。

舞鶴もインフル流行ってきてますし

皆さんもお気をつけくださいね。。


さあ!次は節分の日にお待ちしてます!

清々しい気持ちでおむかえしまーす手裏剣手裏剣手裏剣

豆買っておこっと。


1月もありがとうございました!