今日のMetel cafeは会いたい人に来て欲しかった方にと

大賑わいでした!!

朝一8:30から幼稚園ママを連れ込んで井戸端会議(笑)

それから4:00まで話しっぱなしでした(^^)

でね、足圧の古家先生がMetel cafeに来て1年経つからお礼にって

できるこさんって方を連れて来てくださって

そこに来ていたお客さん全員にその

できるこさんに、書いてもらってしまいましたドキドキ

で、できるこさんって誰?ですよね。

自分の名前をにこにこの名前に書いてくださる方なんです。

私のはMetel cafeと私の名前両方入れて書いていただきました。

{9C3F1C0F-53D9-4645-8AB0-3A307D67BE81:01}

見て!このメッセージは、目を見つめて思いついたことを書いてくださってます。

思わず涙が出てしまいました。

そして

{F5C8D327-227F-45C0-9F17-5FC301EC7C0B:01}

こんなメッセージも。

水彩画も教えてくださるそうで

Metel cafeにみお越しいただけたらなって思ってますラブラブ

そしてそうこうしてるうちに娘が帰ってきて

{63F2DEB1-4773-46E2-88D6-7FF30A3DB9E3:01}

家族全員の名前を入れたものも晴れ


どの人のも本当に素敵で、たまたま何かしてる人が揃ってたから

なんか良い年が始まったんだ!って思える日でした。

それからね

{655781CF-6BDB-41D9-8195-D80FE2C1D32F:01}

ラベンダーさんもやってきてくれました流れ星

会いたかった!

会えてよかった!!

このかわいいウサちゃんは、なんとハンドクリームなんです!

すごいのよ。感激してたんだけどね

温めるとふわーっと溶けていくんです!

オサンポカフェでデビューするみたいなんだけど、かなりおすすめです!

元気な顔がみれてよかった・・・。


もう1つは

{089A9BEC-1641-4C53-B1DB-6302693259AD:01}

ごぼう茶いただきました!まんまごぼうのささがきが乾燥されています。煮出したらそのまま食べれるんだってアップ

くまさんオススメで、今日さっそく煮出してみようと思いますひらめき電球楽しみです!


今日はありがとうがつまった日。本当に本当にありがとうでいっぱいですドキドキ


あっ!忘れてた。

{E734424D-A8D0-4F4C-A936-6D1AF9C7FF36:01}

最近増えてきてる、古家せんせの急遽呼び出し足圧。(そくあつって読みます。)

みなさん、Metel cafeでもできますよニコニコ


ではでは、明日もお待ちしてます目目目


この目かわいいなぁ!

目目目目目目目目目目目目目

よーけしてみた。



今日もありがとうございましたラブラブ!