もう、うかうかしてられない・・・オサンポカフェ。


もうすぐ2月になろうとしてます。。


もう2か月もない、オサンポカフェです!!



出店者さん情報はオサンポカフェホームページから見てください^^

http://metelcafe1201.wix.com/osanpo

2回目を迎える、オサンポカフェ。

前回は学校祭。

今回は昭和の賑わい。



チラシも昭和っぽくしてみました。

いつも書いてるんですが、ブースの位置はこのチラシの通りです。

おいしいものたちの間をあえて通って、奥でのんびり休んでもらう。

それがオサンポカフェ。

だってね、カフェってそうやん。

奥でゆっくりできるの♪

前回も朝10時~2時までゆっくりしてくださった方が多かったんですが

今回もそんな感じでのんびりしていただけたらいいなぁって思います。

一応、またちょっとだけどキッズスペース作ります。


1年前の我が家の子たち。

去年、お母さんが目を離したすきにお外にでてしまったお友達がいたので

お子さんから目を離さないように楽しんでいただきたいなと思います^^

オサンポカフェ~~~♪

作家さんたちは、オサンポカフェに向けて

かなり頑張ってくれてるという報告を何件か聞いてますラブラブ!

きたいしてま~~す♪♪

ちょっと遅くなりましたが、出店者さんがチラシをあちこちで配ってくださってます。

ぜひ手に取っていただけるととっても嬉しいですラブラブ

よろしくお願いします^^