今日は豆日和コーヒー

焙煎たくさんしておいて良かったいちご

と珍しく焦りのない日(笑)


町は静かでものすごく人通りもなく

病院でさえ人の出入りがあまりない日でした。

{BDEE45B2-205F-48EE-B069-DA93CB73259E:01}

だから、静かに模様替えしましたアップ

棚を減らしたんです。

またオサンポカフェ終わったら賑やかになるかなって思います。

来週にはバレンタインにも使えるであろうお菓子たちが届きますビックリマーク

たんまりラブラブ

{84C927A7-CA33-461A-B4CE-36E31D8A31F4:01}

くまさんのチラシも届きましたアップ

サークルみたいな感じかな?

くまさんと遊びながら作るから、なんだか楽しいと思いますベル

さりぃさんのチラシも届きましたくつ

{2A82BAF9-6E5F-482A-B47F-658692F0CFC6:01}

どちらも詳しくはブログをご覧ください!


私、iPadを使いこなそうと頑張ってるんですが

なかなか使いこなせません。

欲しいものが見つからなかったりなかなかです。でも半分は楽しいクローバー


さ!明日はお休みです。

明後日はいつも通りOpenしてますコスモス

おいしいもん届くかなぁナイフとフォーク


今日もありがとうございましたキノコ




おまけ

終わってから、エコビータさんへ行って

{5762D2FE-7E38-4A7E-A63C-EC7DD3998922:01}


モチモチハムチーズ食べてきました食パン

びよーんびよーんして遊んできましたよ🎶で帰りに

{D8F674EA-F6A9-4B5E-B244-F9DF1613C54C:01}

田中製菓さんで買ってきた噂の2つ

納豆うまい棒。

後味がほんとに納豆らしいです。

隣のオニオンサラダも気になってたけど

こちら買ってきました。

食べる勇気はまだないの。。。