今日も寒いMetel cafe。

本当に寒いのがどうにもならず、上の方も全然エアコン効かないって言われてるくらい

この建物が寒いですDASH!

寒くて私、眠いのです。とってもぐぅぐぅ


でも沢山の話題と沢山のコミックに囲まれて

私、とっても幸せドキドキ


そして来ましたよこの季節口紅口紅口紅

バレンタインデーに沸き立つ女子。


Metel cafeでもいくつかちょっとしたバレンタイン用を用意できるようにカタログとにらめっこしようと思います🎶

楽しいよね。。バレンタインって宝石赤

何と言っても何と言っても

愛のティムタム1つ480kcalの季節だものベルベルベル

今日もティムタムに悩まされた方1名。


さー注文しなきゃメモ


それから、おまちかねさりぃさんの日決まりました!

2月27日木曜日です。

詳しくはまたお知らせしますワンピース


それとクマクマ手芸部🎶

2月17日月曜日になりましたカバン

どちらも詳しくは後日チラシをアップします旗


今日もありがとうございましたリボン

明日もノビノビマスクでお迎えします^ ^