みなさま、生きてます。


昨日、オープン前に真っ暗闇にしてたのとブログをアップしなかったので

生きてる??大丈夫?

って言われたメーテルでございます。


とりあえず、生きてますドクロ


さてさて今日のMetel cafeは

久々のあけぼのさん登場!!

{6C57D650-0BCA-4F6A-B99F-C05A4ECB097E:01}

いっぱいのジャムと一緒にクラッカー

14日まで京都大丸で出店されていたんです。

今年初めてのあけぼのさんに会えてすごく嬉しかったですアップアップアップ


それからね

以前にもブログに書いてたんですが

ピカ子さんの浄化の会

色々考えられて

{7DC32E33-300B-491E-A55C-BE0589227D3C:01}

こんな浄化グッズを作る会になりました虹

実物がとっても可愛いんですよ!

{CA84223F-2CB2-43D6-9A65-D71384CA85A6:01}

お勉強中なピカ子さん

カードリーディングの無料モニター募集されてますベル

詳しくはMetel cafeに置いてありますので見に来てくださいね!

{851913AB-CAF8-4CF3-963C-527914F348E9:01}


第一回目は、2月4日ですラブラブ

それからね

クマクマさんが人数集まったらしてくれる

{DBEE8FC3-C9B3-4441-A368-A1BC1DBDE2C7:01}

お財布を作る会。

{46F81376-564E-4403-9297-1FB9D1C95D6D:01}

中はこんな感じ。

お好きな生地でみんなで作る感じみたいですアップ


今年も色々楽しいこと始めて行きたいなぁビックリマーク

私は見ていいなぁ言ってるだけですがべーっだ!



今日はみんなを引き止め喋り続けた結果

{96F353DC-B192-4A0F-94B1-3A25CEA4B463:01}

あけぼのさんのおこわを食べた娘はお昼寝してしまいました(笑)

いろんな楽しいことがあった昨日今日。


とりあえず、生きてますよおにぎり



来週月曜日は、今年初めてのスキップさんタロットの日でーす王冠1