今日はお休みの日で、娘の授業参観日でしたアップ

凍てついてる中、テクテク歩こうと思ったんですが

よし!チャリに挑戦しようって思って

チャリに跨り、病院横の道を進むとどうなんいうほどガタガタで

頑張ったけど、途中で断念してひいて行きましたDASH!DASH!

靴を持って小ホールに行くと

真っ暗闇のなか正座してる2人発見し一緒に正座して待機しながら

{0F0F18DA-3EDD-4927-A335-1B1C4B042A77:01}

娘の帽子をかぶりふざけて遊ぶ母たち

授業参観では余裕のある2人目

必死で写真を撮るよりも本人を見る方が楽しくって周りのお母さんたちに写真を任せっきりにし

{9725AD1A-C01D-4B8B-9733-7B62C2401E92:01}

たき作りをしたりして過ごしたら

組のこままわし大会がはじまり

母たちの中で優勝できた私クラッカークラッカー

ちなみに父たちの中では、親子でモアさんとこが優勝でしたキラキラキラキラキラキラ

どんだけ騒ぐんだってくらい楽しんだ後に

懇談会やらなにやらして帰ってきました星


授業参観で体力使い果たしたからか

頭痛と吐き気に見舞われ

ちょいと寝込んでましたが

いまんとこ復活ですぶーぶー


晴れ時々くもりの方に書きたかったことなんですが

何故かログアウトできなかったのでこちらに書きましたウサギ


明日のMetel cafeはいつも通りオープンしてます晴れ

ではでは、失礼いたしました。