こんばんは。

色々と考え事してたらこんな時間になりました。

今日のMetel cafeは朝から急に成長した子供さんがやってきてたまげたことから

はじまりアップアップ


オサンポカフェのチラシを配りながら

1部余って焦っていたり(;゜0゜)

あっ、配送する方のは来週送りますしょぼん

忘れてきましたしょぼん

なんやかんやとワイワイ。


レジとアプリのレジを使って今年からして行こうと決めたので

今日はそれを調べながらでもありました。


でね、お店寒くて雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

どうなん言う程、寒くて。

フィルターちゃうか?ってことで、一応掃除して帰ってきたんですが

来週は大丈夫かな。。

{5E82CC75-3C63-40F2-81D1-EA936446C32F:01}

じゃん!バレンタイン企画🎵

ナーナーラさんのチョコレートパックチョコ

クレイを使ったパックですよバレンタインチョコ

チョコレートを渡すのではなく、チョコレートで磨かれた私を


どう!?


って感じラブラブラブラブ

ご予約早速入ってきてます!

Metel cafeでもいいし、ナーナーラさんに直接連絡してくださいねアップ

{E03CEF83-AF4E-451E-AE53-35B7BD76C4FF:01}
今朝は昨日いただいたこれ食べて行ったんですが

美味しかった恋の矢

那智黒のんよりもあっさりで

漢方っぽいんだけど、はまりました。

これを毎日1粒食べてたら、風邪ひかないかな。



さて!日曜日は三条通での消防のなんだっけ?

消防団の方のパレードみたいなのが見れますよ!

我が家もちろん行きますメラメラメラメラメラメラ


※ 舞鶴消防出初式 だそうですさくらんぼ


たのしみだなぁ🎵


今日もありがとうございました口紅

ではでは、来週火曜日にロケット

お待ちしてまーす!

一応厚着してきてください。


おやすみなさい。