ファミレスでの新年会。

新年会っていうかもう集まって違うとこでゆっくりしようって感じの会でした。

総勢9人で、端っこを陣取り

静か~に10:00開店と同時に入店し

{FB1CC4F6-E967-4568-81C7-418D153553E3:01}
まずはドリンクバーからコーヒー

まあ、私はノーマルなんですがね

みなさん通な飲み方するんだなぁって。。。

紅茶ついでホットミルクついで

ミルクティー作るんだもんねコスモス

ドリンクバー自体あまり利用しないからというか、ファミレスにゆっくりすることがないから

初体験ばかりでした。

{DE08E437-BB1F-40B0-AFCA-E2C4278E3AD2:01}
12:00になりランチを。

14:00までのんびり過ごして

お迎えの時間になり、解散。

すごいわ。


今回、天橋立とは違う濃さがあったなぁ。

今年もこれでいい感じに始まりそうです晴れ


さてさて!

あすからはいつも通りOpenしてます。

明日は

{91BED542-688D-48AD-864E-BED3A00E8FC6:01}
さりぃさんのキキララタロットとレイキヒーリングの会

その次は飛んで

20日月曜日に

{CEA9ECDD-1B49-4AA6-811D-CF1252E94627:01}
スキップさんのタロット占いの日さくらんぼ

です。

みなさん、ご予約はMetel cafe又は先生に直接お願いしますUFO



本当にはじまったなぁ

今年。

これから何回も書いて行くだろうけど^_^;



さあ頑張ろっと🎵