#湯川メトコ結婚パーティ まとめ編! | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

#湯川メトコ結婚パーティ まとめ編!

{628B2B3F-1C25-4D75-9010-6C746420356E}

余興の後は、ゲーム大会ということで、メトコ-1グランプリと称して一発ギャグ大会をカナヘイ花

景品たくさん用意したのだけど時間が足りなくて配り切れなかったなあ!
少しでも還元できてたらいいな…かお

とにかくsatomiさんかんちゃまさん、ゲスト様のおかげで凄いパーティーになりました゚+.(´▽`).+゚

来賓席にはSMAのみなさま、オフィス北野のみなさま、げんしじん事務所のみなさま、中野区観光大使の面々、アイドル仲間!

本当に本当にありがたかったです!!!!

テーマはホスピタリティ
同窓会的な、新年会的な、来てくださった人みんなが楽しめるようにって願って計画練ってきたのだけれど、結局はみなさまに助けられっぱなしでしたカナヘイ花
みなさまのお力添えが本当にありがたかったです!

感謝しかないです!!!

なるべく皆様の負担にならないようにって、会費制にしたのだけれど、プレゼントまでいただいてしまって(*ノωノ)


ウメさんしらきさんからめっちゃキュートな花束💐💐

{89A79385-F96A-4BBF-8D6D-934BB660ACE8}

ブーケがなかったので、このカラフルで可愛いブーケを持って入場することが出来てすごく幸せでした照れ


虹の黄昏かばぼこさんから、かわいすぎるハリネズミ!

{784EB64F-2141-4DDF-8A29-A74DBA0E889B}

『喧嘩したり辛い時に見て。可愛くて心が落ち着くと思うから』と。

なんて素敵なんですか!!(°∀°)!!



中野区観光大使仲間のみんなからは、大好きなmmtsのバッグ!

{C92B2B56-2E5C-40F6-8A39-DACDDC6A7BFF}

コレ!
欲しかったのに完売してて買えなかったやつ!!
うれしすぎた!!(°∀°)!!


すっきりソング本田さんから、縁起のいいお菓子🍪🍘

{751FD408-052F-41D5-A7EA-E156D308E01E}

節分にぴったり゚+.(´▽`).+゚


ののたそが綺麗な写真撮ってくれた゚+.(´▽`).+゚
プリンセス感👸👸👸👸

{44A912BE-8006-48F2-BE4A-38E894C3DF1F}

{92FF0E06-21C7-48AD-BBEE-0AC289612D8E}

迷ったけれど、結婚パーティできて本当に良かったです

パーティー中に、『 #湯川メトコ結婚パーティ のハッシュタグつけてつぶやいてください!』ってお願いしたら、皆様それでつぶやいてくださって、ツイート漁る度にしあわせカナヘイきらきら

ありがとうございました!!!!
このご恩は一生忘れません!のやつ!!!!




メトロポリちゃんV