アキバ系地下アイドルです!
地下鉄の妖精です!
現役ナースです!
お笑い芸人的な要素もありますです!
中野区観光大使です!!

全部ひっくるめて、

メトロポリちゃんVです\(≧▽≦)/

$メトロトロトロメトコちゃんのメモ帳
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-19 17:20:53

喫茶・軽食『ルーブル』さん!

テーマ:中野区観光大使
夫湯川さんがお誕生日なので、東中野の素敵喫茶店『ルーブル』さんにきた!

メトコちゃんここのショートケーキが一番だと思っているレベルで好きなのですー🍰

まずはずっと気になってた軽食!

今日はパーティだからね!!(°∀°)!!

ナポリタン!
{38224DEC-38DC-40AC-9DD6-D600C20C01C3}

めちゃめちゃ美味しい゚+.(´▽`).+゚
素朴であり、でもしっかりしてて甘めで美味しすぎー!!!


チーズトースト!
{E1E844D5-3E7F-40B6-B13F-BFD4FE315C71}

ふわふわで分厚いトーストにキャベツ!
そしてチーズ!
軽く塗ってあるバターと相まってとろふわな美味さーラブ


そして、デザート!

パーティーだからね!!(°∀°)!!

パフェ『セレナーデ』
{559C42FE-6D2F-46AD-BE3D-7872EC8C6209}

{C909DD58-843E-4121-8562-E8F68A34F63A}

アイスたっぷり!!(°∀°)!!
器の底までぎっしりアイス!!!
そして最後に甘酸っぱいベリー系のジャム!

いちごのつぶつぶまで感じるアイスと、甘々バニラ、そして生クリームのハーモニーが最高です!!!

デカイ完熟メロンをはじめ、フルーツもたっぷり!

超セレナーデ゚+.(´▽`).+゚


プリンアラモード!
{5437BB36-B063-4EF3-8D63-CA082B5059C5}

午前中に行ったからか、プリンが焼きたてで少しあたたかかったです(*´艸`*)🍮

卵の味がしっかりしたプリン!!

100個食べたい感!!(°∀°)!!


あとからあとからお客様が入ってきて満員の店内でしたが、ゆったりとして癒されました照れ

{620E2F91-8633-40A7-BB94-C384071E7AA6}

ホタテのようなテーブル!
しびれるデレデレ

{5F730D93-248A-4512-9FE6-65F0C2BD4358}

{43AFFF6A-5133-455C-8069-D58916456093}

{79C39538-78E8-48DD-ACCA-2A421AC0E3F5}

サンドウイッチも美味しいから買って帰ればよかったなあ♪

あ、ご自由にお取りくださいのパン粉はもちろん頂いてきたよ!!(°∀°)!!
{35B6E1CC-5B27-493B-B894-B87F8E35D1FB}



ハンバーグつくろうー゚+.(´▽`).+゚



メトロポリちゃんV
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 17:48:34

通水検査!

テーマ:ニンカツ!
卵管通水検査してきた!!(°∀°)!!

卵管が詰まってないか調べる検査!

もし詰まっていたら、卵子が子宮まで来れなくて吸収されちゃうから、なんだかんだ重要な検査!

産婦人科に通いはじめた頃、『通水検査は痛いよ〜グラサン』と言われて、『じゃあいいでつ笑い泣き』と言ってやらなかった検査!

なんで早くやらなかったんだーと今更後悔です

ということで決意して行ってきました!

通水検査の頃合いは、生理5日目くらいってことだったけど、生理7日目の本日でもセーフ!!(°∀°)!!

予約取って行ってきました

しかし事前リサーチで痛いと聞いていたのでビビりまくり!!
怖い怖い!
詰まってると失神するほど痛いらしい!
こわい!こわいこわい!!

検査台に乗ると、すんなりあっさり始める先生。

い…

い…

痛くない…かな?

い…

イテ━━(゚∀゚)━━!!!

やっぱ痛い!

痛いというか辛い!!

恥ずかしげもなく『うあ”あ”あ”あ”あ”あ”』と唸りまくりでしたよ!!

Dr『バルーンを入れまーす』

『うあ”あ”あ”あ”あ”あ”!!』

Dr『(エコー見ながら)これがバルーン。ここが卵管。水が通ったら白くなります』

『ウェエエええハイ!』

Dr『水を通しまーす』

『もゔヤメデェェェエエエエエ!!!』

って感じ(*ノωノ)

検査の結果、異常はなし。

Dr『詰まってたらもっと痛いからね。失神する人が年に3人くらいいるよ。だから怖がらせないように痛みについては何も言わず始めたよ。はははは〜』と。

検索しまくって痛いと知ってたから意味なかったよドクター(´;∀;`)

痛がりまくってしまったので、検査後10〜15分くらいベッドで寝かしてもらえました…
このままじゃ自転車で帰れないかも…と思ってたので助かった!!
生理痛のような痛みがずっとあたけど、帰る頃にはだいぶ良くなりました

すげえや!!(°∀°)!!

診察時、検索魔なので通水検査後は妊娠しやすいゴールデン期と見たことあったので聞いてみた

Dr『何周期かは妊娠しやすいよ。昔、僕の父の代は不妊治療って言ったらこの通水検査しかなかったからね。エコーやら何やら無かった頃。卵管の通りを良くして妊娠しやすくしましょうってやってたんだよ』と。

そうなのかあ゚+.(´▽`).+゚

検査でこんな痛がってたらもう何もできないんじゃないかって不安にもなるけれど、やらなかった時よりは晴れやか!!(°∀°)!!

ウンウンこれもニンカツだね!!!🤰



メトロポリちゃんV
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 17:16:40

4月19日ニコ生告知!

テーマ:スケジュール告知

『第8回暇人たちの人狼練習会』


リアルタイム視聴は無料!タイムシフトは有料(チャンネル会員)→チャンネル会員特典動画あり(過去分も) 


  • 人狼初心者の芸人たちが、人狼を学ぶための練習会です。

    マスター:ルネ岩田様

    暇人たち:クロノ、わしょご、かりこみ、湯川セイント、メトロポリちゃんV,ろーりんぐ稲田、おおさわさき、他

    会場観覧:1000円 
    ※是非会場で生の人狼をお楽しみ下さい!

    また、会場(後日会員限定動画)でしか観ることができない会場特典ゲームもあります。

    場所:日暮里プロモボックス


    誰でも観れるニコ生です!!(°∀°)!!



    メトロポリちゃんV
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

$メトロトロトロメトコちゃんのメモ帳
★LINK ↓★
$メトロトロトロメトコちゃんのメモ帳

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。