キバRUNラジオ | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

キバRUNラジオ

メトロトロトロメトコちゃんのメモ帳-111005_220043.JPG


「キバRUNラジオ」でした

RAINBOW FMさん&ユーストさんありがとうございました!!!!

これは、猫ひろしさんと『水中、それは苦しい』のジョニー大蔵大臣さんの番組なのですが

猫さんがマラソンのためカンボジアに行っているため、ゲストにお呼ばれしました

楽しかったですー(´∀`)

「こんな仮装パーティーはイヤだ!」に投稿メール&コメントありがとござました!!!!

うれしかったですー(≧∀≦)

猫さん本人からもカンボジアから投稿メールがあって笑いましたwww

お会いしたいー!!!!

写真のジョニーさんのポーズは、前日の『モテキナイト』ライブの時に一緒だったPerfumeのあーちゃんとツーショット撮った時に、あーちゃんがしてたポーズの再現らしいす

あらかじめ教えてくれてたら、わたしもやったのにーっwww

モテキ観にいこー♪♪