皆さんはCDは買いますか?
私はCDの収集がだいすき。収拾がつかないくらいに集めてます。
新譜もたくさん買いますが、何より中古は安く買いたい派なんで、久しぶりにブックオフ巡り致しました。

簡単にレポート。

{38203CDF-CE30-4FB7-B5EA-9CCC94B5180C}

まずはブックオフの武蔵新城店へ。
ここは小さい店舗ですが、意外とメタルCDがあったりします。以前はブラックメタルを安く買えたから穴場だよ。
てことで調べましたが、今回はハズレ。
メタルとか好きなジャンルのCDはなし!

{C19E8336-F829-4E93-AEDE-9DB9E71B4351}

次はブックオフ武蔵中原店へ。
意外とここはメタルのCDがあるんだよねー!小さいけど。
案の定調べたら最近のhatebreedのアルバムとかあって、よかた!買わなかったけどねい。
定期的にサルベージしよう。

写真はないけど、この後五反田店も行きました。なんかでかいだけで大したもんないんだよなあここ。

{2E2EB75D-EAD2-4824-8B7B-61C5C6C360E4}

からの渋谷。いやー今CDのセール中で500円以下全部半額のため、大したもんはなかったね。ガラガラのスペース。
でもね、隣には本命のユニオンがあるので!いいんです!

{2FCE0749-3670-412E-B132-8C018F4ABC97}

てことでユニオン。メタルオンリーだ!
意外と2Fにある100円コーナーが楽しい。

でサルベージした結果。
{B3644C1D-07E7-434D-B9EE-8640C3755AA2}

アナールの新譜も買って計17枚で3600円と破格の安さ。満足満足!
安すぎるユニオン!