こんにちはOgreen.です❗️

こないだまでリズムがよかったのになんだかなぁ〜・・・
ブログを放置する理由というか原因がわかりました・・・
問い合わせが増えるとブログを放置というかプランニングや見積もりでいっぱいいっぱいになっちゃうんでしょうね・・・

これ読んで、Ogreen.ってちっちゃなやつだなと思われた方いますよね。
そうなんです・・・
Ogreen.はちっちゃなやつなんです!
なんていったって、身長160センチですからね・・・笑
しかも、自称160センチだから160センチないかもしれません・・・
それくらいちっちゃなやつなんです。 笑

牛乳飲んで大きくなります❗️
今なら母乳もあるし・・・笑

エコアコールウッド パーゴラ続き

{F6A25E28-259F-43DC-9BCD-163D28123A73}

{0E589CBE-B968-42AF-9A00-11D1FDBEDB59}

{9E31405C-D0A6-4BCA-9EB4-507281A6825A}

洗濯物も干せるように設計してあります❗️
しかも、家の窓から❗️

{5DB0DD9C-5818-4DEC-BEE0-696BDDC940CA}

{BCFB6A7E-094C-4A7C-A826-E7CD986195F9}

完成です❗️
ハンモックが見えますか?
ハンモックの上でビールなんか飲んだら最高だろうな❗️

完成は完成ですが、本日も作業中です❗️

西尾市K様邸

{AF7667D7-128D-459E-B3F8-78C1A47E82E9}

目隠しフェンス コレットに人工芝の下にザバーンの防草シート

{E78B18E4-D119-4C2D-A68A-A661DCF5224A}

しかもこの厚み

ジョイント部は

{BF2D58BB-3A49-4341-93CC-77E4929B6F59}

{868B84B8-2727-4BD2-B1F8-D66BA61196CA}

専用のテープで見えないところもしっかり施工してます❗️

{F916607C-06B8-4A09-8635-8C1207403239}

人工芝を貼ってくんですが独立基礎があったりでカットに気を遣います。

{EA221A40-CC12-488D-9E7F-2AB29820DE53}

{616C4259-7896-4963-A7DD-1C1C30BC6527}

{88C86DF1-06EE-4CBE-A672-DBF486E66387}

{501E5A99-58B5-4475-B500-22CA874BE630}

{046F192E-74F6-4264-B377-ADCDEADA7A5A}

完成です❗️
花壇とソテツはサービスです❗️

お客様もたいへん喜ばれまして、追加工事まで頼まれちゃいました❗️
本当にありがたいことです❗️

まだまだ、書きたいことはたくさんあるんですかが、いつもの制限が来てしまいましたのでこれくらいにしときます。

常滑市T様、半田市H様、豊田市H様、知多市T様、西尾市K様、大府市O様

Ogreen.を選んでいただき本当にありがとうございました❗️

阿久比Y様、武豊K様、美浜N様、常滑Y様、武豊K様、常滑N様ご成約ありがとうございます❗️

ご迷惑をおかけしますが、順番に進めておりますので今しばらくお待ちください。