Ogreen.研修旅行 パート2

テーマ:
こんばんはOgreen.です❗️

{F6116D89-1002-443F-9603-440074750699}

2日目は朝からいろいろ回る予定でしたが、1日目でだいたい回れたし、疲れはてたのでのんびりスタート❗️

{42C46352-4746-4D7C-A290-71F07EE55966}

10時過ぎにディズニーシーで人魚のヤツだけ見て
{E4E27E89-FDDF-4490-87E9-644C0AE10833}

ヘンなおっさんとパシャリと 笑

オグリーン的にはディズニーランドよりディズニーシーのほうがつくりがよかったのでゆっくり回りたかったのですが・・・
最後の大イベントのため2時間ほどでシーをあとにし、ホテルに戻りました。

{3BBF17EC-ECE2-49D5-A577-5D8177B2C77C}

{E50F0766-8E27-4449-993C-EBF3DBE4400B}

{3657E925-36B0-4CA1-86F5-D5D261B43394}

{CAD8FDA5-A4ED-4D14-86E4-049ADB53A3EE}

{C92F2574-4373-49CC-803B-093FBE8627FC}

園内では会えないので絶対会えるシェフミッキーでの食事❗️
予約取るのが大変でした・・・

{35D7570B-B039-4BFD-9317-D50D939862D1}

{9796E591-4CC0-47D1-A93A-78D8B292527B}

まあ今回、魔法のチケットを利用したのは母さんの身体を気遣ってのことでそうでもなければあんなチケット買えません・・・
そのかいもあってかどうかわかりませんが、無事生まれてくれたのでよかったです❗️

{4878E993-7D71-4E94-9698-4E7D21E971F7}

どっちが赤ちゃんでしょう? 笑

ただいま子育てに奮闘中ですと言いたいとこですが、仕事でいっぱいいっぱいでなかなか出来ません・・・

最後にマッソージョイナス 笑

{DF750256-2A63-41F5-9BE2-8FAD5C64282D}


AD