ツイていない人必見!魔法の言葉でツイてる人に大変身 | オンリーワン 絵本創作セラピー

オンリーワン 絵本創作セラピー

大切な人への愛を絵本にする


みなさん、こんにちは、こんばんは、


いいこと探し絵日記作家 めたぼん改です。


人間ドックの結果に触発され運動を再開しました。叫び

30分ジョギング、30分ウォーキングと食事ですね。


まだ桜を見たいですからね、ちょっと頑張って健康管理を

していこうかと思います。ニコニコ


さて、

タイトルが大げさですが、知りたくないですか?


ツイてる人になっちゃうんですよ?にひひ


それは、











ツイてるっていうんです。

そんな簡単なって思うでしょうが、実際にやってみるとわかります。

それはなぜかというと、人間は2つ同時に考えることができません。


白いモノを想像してください。

頭の中は白いモノしか出てきません。

黒い何か出てきましたか?


そうなんです。


同時に把握できないんです。


ツイてるって考えるとツイてるしか考えられなくなります。

そうするとすべてのことがツイてることになります。

そして視点が変わった瞬間にツイことがどんどん飛び込んできます。


逆にツイていない。。。

と思ったり口に出したりすることで、どんどんツキが落ちていきます。ショック!


とにかく、ツイてるって口癖にしましょう。



ツイてる、ツイてる。

またブログ読んでもらえた。



めたぼん改