1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 12:30:12

道端ジェシカさんも愛用している「マヌカハニー」|以前から蜂蜜を欠かさず食事に取り入れている

テーマ:ブログ
道端ジェシカさんも愛用している「マヌカハニー」|以前から蜂蜜を欠かさず食事に取り入れている

モデル 道端ジェシカインタビュー「美人のはじめ方」前編

(2015/4/24、OPENERS)

「もともと蜂蜜が好きで、最近マヌカハニーもとるように。グレードによってパワーが違うみたいですが、5~15くらいが気兼ねなく使えるからおすすめ。糖分が欲しい時にぺろっと舐めたりしています」


道端ジェシカさんは、以前から蜂蜜も欠かさず食事に取り入れていて、いまはマヌカハニーにも興味があって、糖分がとりたい時に摂っているそうです。

【関連記事】


マヌカはちみつ(マヌカハニー)の特徴

マヌカは、ニュージーランドに自生している野生植物で、原住民のマオリ人が薬草として広く活用していました。

マヌカから採れたマヌカハニーは、コクがあり、香り高いはちみつです。

マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ自生するお茶の木の一種「マヌカ」の花の蜜をみつばちが集めて、それによって作り出されている蜂蜜です。

今日では世界中から注目を浴びている完全自然食品であり、最近ではTVで紹介され大人気です。


マヌカハニーを普段の食事に取り入れてみてくださいね。

【マヌカハニー関連記事】



【AD】

手に取りやすい価格のマヌカハニーを取り揃えております。

マヌカハニー(マヌカはちみつ)

マヌカハニー(マヌカはちみつ)180g

ニュージーランド産

1個 1,594円(税込)

 

マヌカはちみつ(マヌカハニー)NPA7+

マヌカハニー(マヌカはちみつ)180g NPA7+(UMF7+に相当)

ニュージーランド産

1個 2,160円(税込)

 

マヌカはちみつ(マヌカハニー)NPA15+

マヌカハニー(マヌカはちみつ)180g NPA15+(UMF15+に相当)

ニュージーランド産

1個 4,320円(税込)

→ マヌカハニー のご注文はこちら

 

■お召し上がり方

1日にスプーン1~3杯を目安に、パンやクラッカーなどの上に塗って、食事の約1時間前にお召し上がりください。

また、紅茶などに入れて飲むのがおすすめです。

→ マヌカハニー のご注文はこちら
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 23:00:34

三代目JSB今市隆二さん、1日で親知らずを「4本抜歯」した!?

テーマ:ブログ
三代目JSB今市隆二さん、1日で親知らずを「4本抜歯」した!?|ラジオ番組「SPARK」

三代目JSB今市隆二「1日で親知らず4本抜歯」豪快ぶりに驚きの声

(2016/5/27、モデルプレス)
麻酔をかけ、いざ抜歯が始まってからは「ポンポンポンポン!ぐらいの勢いで(抜けて)、4本全部で15分かかってないですね」と笑いながら回顧。気になっていた痛みについても「多少腫れたんですけどそんなに腫れることもなく…無事綺麗に抜けました!」と嬉しそうに語っていた。

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(三代目JSB)の今市隆二さんはラジオ番組「SPARK」で親知らずを一日にまとめて4本抜いたというエピソードを語ったそうです。

親知らずを抜いたことがある人の話を聞くと、顔が腫れあがってしまい、その顔を見せたくないから仕事を一日休んだという人がいましたが、まとめて4本抜くなんてすごく豪快ですね。

【関連記事】
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 22:22:13

【今夜くらべてみました】「奇跡の9等身」モデル朝比奈彩さんのスタイルキープの秘訣は「運動」

テーマ:有名人とダイエット
「奇跡の9等身」「10等身弱」モデル朝比奈彩さんのスタイルキープの秘訣は「運動」

“奇跡の9頭身”朝比奈彩、スタイルキープの秘訣を語る「10頭身を目指して」

(2016/1/14、モデルプレス)

スタイルキープの秘訣については、「運動かなと思います」と告白。「小学生の頃から10年間陸上をやっていたのですが、その継続で、今は新しくウォーキングとか、ここ最近ではキックボクシングをやっています」と日々の取り組みを明かした。


「奇跡の9等身」「10等身弱」モデルの朝比奈彩さんのスタイルキープの秘訣は運動で、ウォーキングやキックボクシングをしているそうです。


2016年5月25日放送の「今夜くらべてみました」に出演した朝比奈彩さんは中学生時代に20人前後に告白されたほどモテていたそうです。

ダイエット成功のため悪循環から抜け出そう|ダイエット方法ランキング はこちら

ダイエットの基礎知識 はこちら


【ダイエット関連記事】


■朝比奈彩さんのプロフィール

“10等身弱”モデル朝比奈彩、水着で故郷をアピール

(2015/6/17、モデルプレス)

生年月日:1993年10月6日

出身地:兵庫県

サイズ:T170 B80 W58 H83
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。