平日の贅沢♪ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

平日の贅沢♪

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW7月30日31日(土日)1泊2日

       神子元&〇〇ダイナミックツアー

 

NEW8月15日(月)~17日(水)

   花火豪華2夜連続ビックリマーク雲見の花火大会ツアー花火

 

NEW9月3日4日(土日)1泊2日

           打ち上げ花火大瀬崎海上花火大会ツアー打ち上げ花火

 

NEW10月7日(金)22時出港~10日(月祝)

   タンク伊豆大島ダイビング&利島ドルフィンスイムツアーイルカ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材&ドライスーツレンタル無料FREE

また今年度も海侍の太っ腹サービスをスタートクラッカー
 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
そして
春も冬もぬくぬく楽しめるドライスーツも無料でレンタル音譜
『買うのもレンタルも高いし・・・
  荷物も重そうだし、面倒だし・・・
   ドライスーツは難しそうだし・・・』

その、ダイビングへのマイナスイメージを海侍が変えちゃいますひらめき電球
身軽に気軽にダイビングを楽しみましょうイルカ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
最近のMovieもその時のものなのですが
先日、平日マンツーマンの贅沢ツアーへ行ってきましたよキラキラ
 
 
朝まで雨で、昼から曇りと晴れ予報だったのに
 
 
{F629646B-B953-4D97-858F-2CE3AB5302AE}
到着したら快晴晴れ
 
{1F4BD08E-D928-4EDC-AB51-6D8617838F78}
富士山もちょっとだけ顔を出してくれていました富士山
 
 
もちろんまだ真夏じゃないので、海水浴客で賑わうこともなく
平日なので、かなりのんびりムードの大瀬崎音譜
 
 
今回のゲストは礼さんにっこり
海侍のHPやログブックをデザインしてくれている
センスの良いデザイナーさんです虹(ハート2)
 
 
今回は有給を使ってのダイビングウシシ
 
{2019A817-CCD0-419A-9FD5-1707CA983BF8}
こんな所に
    モヒカンのコケギンポくんラブラブ
 
 
あれ?
コケギンポって、普通は岩の穴に入ってるけど…
 
{623236AA-168E-434C-8048-157C07685A9B}
あ、いたビックリマーク
 
{CD5DA8BF-6645-4427-8071-C736772C847E}
砂地にある、めっちゃちっちゃい岩にちょこんといました目
 
両目が別々の方向に動かすことができるのでカメレオンみたいカメレオン
 
 
他にもいろんなコに出逢いましたよ上げ上げ
{7162F57B-D9F7-45E7-A156-C246A64DAFA5}
シンプルでキレイなアワシマオトメウミウシお願い
オトメウミウシの仲間は触角のヒダが縦に入っているので
それだけでかなり見分けやすい特徴になっていますサーチ
 
{C3268B63-A21A-40A5-AF92-659AC3E6B86C}
キサンゴに住むベニサンゴガニかに座
 
ライトをピンポイントで当ててしっかりと探さないとなかなか見つからない
かくれんぼのプロフェッショナルですよ合格
 
なんだか自分の住んでいる家で迷子になってしまいそうですが
一番住みやすいおうちなのでしょうね家
 
自分だったら、酔っぱらって帰ったら、自分の部屋にたどり着けなさそう汗
 
 
周りから見たら住みにくそうでも
みんな自分に一番合ったおうちなんでしょうねWハート
 
 
地球はうまいこと出来てるなぁ地球
 
 

左クリック→6月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

有給取れたら海にいこう晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→