タイ犬『コロJr.』は、まだタイ・タオ島で活躍中ラブラブ

帰国した、私『ひでよし』と旦那の『コロ』も、今度は日本でシアワセいっぱい見つけていきますハート


シアワセって、探すだけじゃなくて、すぐ近くにあるコト多いでしょ。

待ってないで、どんどん探して、どんどん生んでいきたいラブラブ


おいしいご飯ご飯やお酒ビール


素敵な仲間や家族あひる


偉大なる自然南の島①と和の心初日の出


大切なものを胸に抱いてシアワセいっぱい感じて生きていきましょクローバー


過去のブログはコチラからドラの手

コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました


これからは新しい人生スタートなので、これからも私たちをよろしくおねがいしますねシャボン玉

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 07:00:00

今日も気持ちいい〜〜っっ♡

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
今日も昨日に引き続き
と~~っても気持ち良い写真をアップしていきますカナヘイハート
 
 
{075FBAF8-B034-4307-A5F2-6FC0CE04C141}
ベタ凪の水面から見える青空と
差し込んでくる光に照らされて揺れるクラゲのシャンデリアカナヘイきらきら
 
キラッキラ~~お願い
 
 
{89566ADA-1893-41F1-A5AE-B5E0C9D5DD15}
ひらひらのドレスみたいドレス
 
 
{AD9905AD-33AD-4E19-8D14-8C37775DF2C9}
触手も長くてとってもきれいくらげ
 
{E612B05E-A347-41BC-B649-8E93D802F1E3}
海の中も南国みたいな青さ魚
 
 
{0BC0927D-856B-490A-A586-682FF6A3096F}
これこれキラキラ
水中からみた太陽が美しすぎるラブラブ
 
これ、毎日見たい景色音譜
 
 
{328CDD33-4F43-415E-A203-AC30A767E092}
上を眺めながら自分の吐くエアーが上がっていくのを見て
ず~~っとぼ~~っとしていられます照れ
 
 
{405F8729-EA10-4118-BC08-77C9E800159E}
青って、本当に癒し効果絶大晴れ
 
それに加えてほとんど音のない世界で
自分の呼吸音と自分の脈の音が聞こえるんですドキドキ
中性浮力をとって、ぷかぷか無重力になるともう最高ビックリマーク
 
お母さんのおなかの中にそっくりなんだろうなぁballballballball
 
 
{E76AAACF-BAF2-42D1-95E1-3E42502CA3D8}
ここをのんびりお散歩ダイブするのが大好きサバ好き
 
 
{0A8D81FD-45B8-4AB7-AC5F-68AD3534C8C8}
昨日もアップしましたが、やっぱりアカカマスすごいです海
 
 
{754FB94A-B393-41D1-8479-F4C80AC9B525}
今週末もお天気よいみたいですよ~くま
しかも、週末はあったかいみたい人魚
 
 
今日なんてめっちゃ寒かったから
気持ち的には気温よりもあったかく感じそうですねスノーケル2
 
 
{ABC526C7-0676-484F-B8AC-D167F5A5323A}
この景色、写真にのこして、年賀状にいかがですか?
 
うちもそろそろ急いで準備しなければっnikoko
 
ダイバーならではの年賀状作成
協力しますよ~虹(ハート2)
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

みんなで楽しい写真を撮ろう晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 10:00:00

気持ちいい〜〜っっ♡

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
今日は気持ちもキラキラになる、先日の海の中ブログ乙女のトキメキ
 
 
{02AA6071-D48F-40A7-A7BB-6D4F6BE01C03}
来ましたよ、来ましたよ~っラブラブ
 
このキラキラの浅場がやってきましたビックリマーク
冬の透明度最高の季節が近づいてきましたねはぁはぁ
 
光のシャワー
海の底まで天使のはしご
 
 
{13A5456B-BA4E-49A5-85FC-2D3A2BA74C44}
水底の砂利にも水面のキラキラが反射していますきらきら

 

 

{1DF830CC-85C8-4990-9033-46883DAD4ED8}
初ドライスーツのMIWAKOさんもイメトレをしっかりとがんばったから
水中でも楽しんで海を満喫ラブラブ
 
 
{BC75ED9F-9473-4A5A-9C6D-0885482130E9}
水底に付かずこの中性浮力でスイ~サバ好きっと泳ぐのがいいんですよね上げ上げ
 
 
{269870D1-1174-4424-809F-A75060D4F931}
浅場はとっても明るくて、群れもすごいですよ海
 
 
{9FF53F0F-6D92-42F1-A577-892F81A6588A}
うじゃっとした魚の群れたちが太陽の光でまたキラキラ晴れ
 
 
{4250DBD6-A8D3-4025-BEA6-AE3B16C0D1BB}
ゆったり癒し系のナガヒカリボヤも現れましたball
 
 
{E2D6F117-41CB-4255-BCE1-D9AF7598B738}
透き通っていて、不思議で、とってもキレイお願い
 
 
{D556BC71-85F9-4046-AC2C-648B87494BCB}
近くでじっくり見ても、遠くから眺めてもキレイお願い
 
 
{96D3F570-F219-4F81-9CAF-A2F1BC3F7001}
ぬぉ~~~んビックリマーク
こんなに長いんですよポイント。
 
 
{A6C324B8-0076-43D3-A206-F4CA73DC2B1C}
浅場のアカカマスの大群が今、モノスゴイことになっていますアップ
 
ここはパラオか!?タオ島か!?
バラクーダに巻かれちゃった@伊豆バージョンが可能にウインク
 
 
上のMIWAKOさんの目線で見るとすごい迫力ですよ笑い泣き
 
 
{0551B6F4-272F-4819-95C3-49F760532B2E}
次から次へとアカカマスビックリマーク
 
 
{1B180720-54F6-43E9-A99B-B6C18E6BB8D7}
これでもかとアカカマスビックリマーク
 
 
{F5ECFD54-32AB-4FE6-9160-2263676B48E3}
どこからやってくるんでしょうね~キラキラ
 
 
でも、時間帯によっては、全然いないときもあるそうで
どこに行っちゃうのでしょうね~あせる
 
不思議がいっぱい音譜
こんなにたくさんいるのにねnikoko
 
 
昨日の午後から気温は下がってきましたが
ドライスーツがあれば本当にあったかいOK
 
YUKARIもホッカイロ貼って入りたいラブ
 
海の中でもほっこり一人温泉気分を楽しみたいわ~笑い泣き
 
 
今週末、まだ空いていますので
お友達を誘ってみんなで潜りに行きませんか!?
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

キラキラの海に潜りたい晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 23:04:01

海の女神!?

テーマ:ダイビング・海

こんばんはくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
夏からオープンウォーター講習を始めて
ダイバーとなった三和子さんが、先日またファンダイブに来てくれました爆笑
 
 
{BA579EAE-99AC-41B9-8DA0-870AC301FF1D}
今回は初ドライスーツに挑戦上げ上げ
 
事前のイメトレがとっても大切になるので
あらかじめ用意するインナーの紹介をメールで送り
しっかりと準備して来ていただきましたラブラブ
 
 
{2945B60C-F7A2-43A9-950D-CE6C4BB7B493}
ドライスーツは慣れるまではお手伝いするので
簡単にラクに着脱できるんですよOK
 
あ、もちろん慣れてもお手伝いできますのでご安心くださいWハート
 
 
{B93737E9-1964-4642-AFEA-3D58655CE0FF}
陸上でドライスーツを実際に着た状態で
エアーの抜き方や姿勢を説明するので
水中に入ってからも焦らずにできます合格
 
 
{07395565-118F-46C0-8029-83E3D472808D}
今回も快晴で富士山もクッキリ富士山
冬の大瀬崎っていう感じになってきましたよラブ
 
風もなく、穏やかでベタ凪照れ
 
今回もYUKARIとNAGISAがご一緒したのですが
やっぱりNAGISAは海の女神かもね~音譜
なんて話しながら準備も楽しく進んでいきますニコちゃん
 
 
{64D8E31B-25A2-4B8E-896E-861D3F17EF44}
セッティングやバディチェックもバッチリでしたOK
 
 
{6D5C7BE0-FCE8-4F72-81DB-E0380812793C}
たくましいダイバーだ二人海にエントリーサバ好き
 
 
{78D10C4F-C3AD-4218-ADFF-937A2B1261C0}
海と富士山と岬
 
日本の海ですねきらきら
 
 
{D90FBEE9-20C0-44F8-88B1-326F5ED8BF9D}
上空に飛行機が飛んでいて、飛行機雲もキレイ目
 
きっと飛行機から見る海もキレイでしょうね乙女のトキメキ
 
 
{AB33F9F7-786D-419B-B754-D07D71C7A1A3}
二人のエントリーを見送った後は
YUKARIとNAGISAはまた外海までお散歩足あと
 
大瀬崎は先端や外海からもすぐに高所に上がれるような
ハイキングコース兼、津波避難路がありますよひらめき電球
 
NAGISAを連れてお散歩中にもし大地震が起こったら・・・
 
想像はしたくないですが、しっかりとイメトレと心の準備は
都内でも海でもいつでもするようにしていますドラの手
 
 
{528CE5A2-F590-42E8-9DD2-B5EC70A06A93}
富士山と外海バックに自撮りチョキ
 
あまりにもお天気が良くて、上着がなくても平気ウインク
・・・というか暑かったあせる
 
日陰を探して写真を撮ったけど、それでもNAGISAはまぶしそうウインク
 
 
{D7BF9149-DECB-4935-AFF4-59B47D2C910B}
一緒にアルマスリングで抱っこしてお散歩していると
同じ目線で同じものを見ることができるのでとても楽しい虹(ハート2)
 
NAGISAは最近は大人の会話も驚くほど理解しているので
色んなものを私たちよりも早く見つけては指さしてくれますポイント。
 
 
{2A568369-C319-4338-9ED4-3344B4592897}
湾内に帰ってきたら、まだ午前中の太陽が水面をキラキラにキラキラ
 
 
{D84748D1-0690-44AD-BCC2-8B6EAC853D85}
場所を移動したら、今度は水際がキラキラに見えましたキラキラ
 
 
{A771CF68-B5B1-4F02-9B77-5D05D882F61F}
木漏れ日もステキ~照れ
 
自然の景色の美しさはやっぱりいいですねラブラブ

 

 

今までずっと現場で自分も潜って仕事が出来て嬉しくて楽しくて

妊娠してからはほとんど現場にも出ず、潜れずで

かなりさみしいし、なんだか取り残された気分だけれど

今はNAGISAがいてくれるので、違う楽しみができましたお願い

 

みんなが潜っている時に、世界一愛する娘と

こうして自然を愛でることが出来るのがシアワセですball

 

 

海の女神・NAGISA

これからも自然の中でたくましく優しく育ってね爆笑

 
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

お散歩時間は贅沢時間晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 07:00:00

☆海侍NIGHT☆感謝の一日でした♡

テーマ:音楽・イベント・スポーツ

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
先日の星海侍NIGHT星ではたくさんの仲間が集まってくれました虹(ハート2)
 
{765ED27F-4D14-47C6-9B6B-4CB6D93C0C2C}
定員越えのギューギューでしたが
席も内容もみっちり充実の時間でしたっラブ
 
普段の海のツアーもそうなのですが
今回も海侍には東北、北関東、東海地方と
はるばるこのためにわざわざ新幹線やら車で出てきてくださり
ビックリ&ありがたいアップ
 
飲み会の為にホテルまでとって出てきてくれるってすごいコト乙女のトキメキ
 
皆さんのを感じまくりでしたはぁはぁ
 
そして、NAGISAとYUKARIも参加というベビあり飲み会だったので
他にも3名様の子どもたちが参加してくれましたラブ
 
 
ギャーと泣き、よちよち歩き、もぐもぐと食べ
みんなを笑顔にしてくれたみんな
夜おそくまで大人にお付き合いいただきありがとうね照れ
 
また一緒に遊んでね虹(ハート2)
 
で、その子どもたちを快く受け入れてくださり
早い時間からの開宴にもかかわらず駆けつけてくれて
室外での喫煙にご協力くださった皆さんビックリマーク
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
子どもが生まれてからというもの
夜のたばこの煙ムンムンな居酒屋での飲み会なんて
もちろん気軽にはいかれず、仲間にもほぼ会えずの母たちえーん
 
先日は久しぶりに飲み会の雰囲気を楽しむことが出来て
なんだか気分転換というか数年若返ったような(?)気分でした笑
 
 
YUKARIとNAGISAにお土産ハートのプレゼントをくださった方も多く
もう感謝感謝流れ星
 
昨年度からは現場では働いていないので
YUKARIが潜っている姿をご存知ない方もいらっしゃるのですが
存在を覚えていてくださり
気にかけていただけることが本当に嬉しいです笑い泣き
 
 
今年はフォトムービーは作れなかったのですが
東海汽船の優待券と水中写真家・中村卓哉氏の写真集を
じゃんけん大会で争奪戦グーチョキパー
 
お世辞でも東海汽船の優待券が盛り上がってほしかったけど笑
やっぱり大人気のたくさいさんの写真集で大盛り上がり音譜
 
 
{513EB1C2-8A4F-4838-88A4-6EBE65B954BB}
直子さんが見事GETしましたクラッカー
 
おめでとうございますっ爆  笑
 
たまには海侍に潜りにも来てくださいよ~っ笑
 
 
{684EC0F0-09DD-4AA5-93F2-253B1002F9E7}
『恵理子さんは発売されたら買うからサインしてね~爆笑』って
事前予約で握手GETらぶ
 
 
中村卓哉氏はいつも仕事や営業ではなく
普通に友達として海侍の忘年会にも参加してくれて
なのにいろんな景品を提供してくれて感謝晴れ
 
これからも家族ぐるみのお付き合いよろしくねにっこり
 
 
子ども連れチームは1次会で解散し
多くの方々は2次会3次会、そして4次会までウシシ
 
2次会は皆さんと色々会話を楽しんだ為、写真はないのですが
 
 
{692F24B5-4112-445D-84D2-9B647D4A9D88}
3次会はアントニオ猪木酒場へ生ビール
 
 
{DC365020-2F87-40EC-82D6-E3543B248A81}
コースターとおしぼりはYOSHIKIがお土産に持って帰ってくれましたハートのプレゼント
 
 
{D4DFDAEC-3508-46DE-B16F-15F790A59B56}
猪木さんと懐かしの英雄たちの試合映像が流れていたり
 
 
{4C9B2E0E-1219-43CC-A552-8A6F1A97FD64}
サイコロでゾロ目が出たらハイボール9円という嬉しい企画もあり上げ上げ
 
YOSHIKIは4杯中3杯を9円で飲みましたよっ爆  笑
 
お得~っ合格
 
でも、やはり本物の大物はもっとすごかったビックリマーク
 
中村卓哉、4杯中4杯、すべてゾロ目だったそうで
ハイボール4杯、合計¥36円笑
 
やるなぁキラキラ
 
 
{1EFF5838-5B22-447D-84BB-69FD3FC51D45}
美味しいローストビーフをはじめ
ユニークなメニューが色々あって楽しかったですよウインク
 
 
{F4E390BE-801E-4706-8588-DB6F0E3365CB}
もう、誰が誰だかウシシ
 
 
{725A1405-9577-4FB4-9210-4F9454167187}
ステキな夫婦関係がうかがえますWハート
恵理子さん、あなたが日本一だぁ~っ富士山
 
 
皆さん、本当にありがとうございましたピンクハート
 
海侍、1月の引っ越しまでガッツリと海に潜ることにしましたball
 
12月も1月も平日、休日問わずツアー開催できますドラの手
リクエストは早い者勝ちですのでどんどんお声掛けくださいねスマホ
 
年末年始ツアーもあと数名でしたら空席がありますOK
 
めっちゃ楽しいこのツアー
YUKARIも参加したいZE音譜
 
残り1ヵ月ほどですが
少しでも多くの仲間たちとお会いして一緒に潜りたいですしろくま
 
これからもよろしくお願いいたします虹
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

胸がいっぱいの宝物時間晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 07:00:00

南アフリカにもまぁるい抱っこ♡”ママハピEXPOのブースにて辻直美がお待ちしております”

テーマ:ベビ侍

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
昨夜は星海侍NIGHT星で、たくさんの仲間が集まってくれましたラブ
 
もう、感激で胸がいっぱいなのですが
それと同時にステキなほろ酔い(??)仲間も生まれ
二日酔いの方も多いと思いますウシシ
 
なので、写真をアップするのは明日にしておきますドラの手
 
皆さんが写真を見て二日酔いが悪化してしまうと困るので笑
 
 
今日のブログはYUKARIとNAGISAがいつもお世話になっている
なお先生こと、辻直美先生が考案したまぁるい抱っこラブラブ
 

 
{BA75D51A-DA31-4D2B-ABA1-A8BA9ADF0294}
10月13日に出版された
どんなに泣いている子でも
  3秒で泣き止み3分で寝る まぁるい抱っこ

 

先日、久しぶりに新宿紀伊国屋書店へ行ったら

しっかりと置いてありました~爆  笑

 

実はこの本、93分収録のDVD付きなのですが

一時はどこの書店でも完売で手に入りませんでしたが

これでたくさんのママパパたちに見てもらえそう爆笑

 

 

私たちのタオ島時代のオハナのSawaさんは

現在旦那さまのお仕事の関係で南アフリカに住んでいるのですが

発売されて間もなく南アフリカにも本が渡ったらしく

すぐに購入してくれていましたお願い

 

 

私が宣伝したわけでもないし

子どもたちもちょっと大きくなっているのにびっくり&めっちゃ嬉しい~ビックリマーク

 

Sawaさん曰はく

『南アフリカで一番最初に買いました音譜

 

そうでしょうね~笑

 

南アで手に入ることがビックリでしたひらめき電球

 

 

{1D23EE67-7286-4BC1-AB15-7CE566C50814}
えぇ、うちにもじっくりと見ている子がいますよ赤ちゃん
 
おむつを腰に巻いているのはお手伝い中(?)に本を見つけたから乙女のトキメキ
 
 
{A17DA629-75EB-43F8-AFBF-F6B4A3143590}
YouTubeでもブログでも、なお先生が大好きなNAGISAは
本のなお先生もなでなでしますピンクハート
 
初めて抱っこされたときの気持ちよさ、心地よさが
本能で『この人大好き』ってインプットされているんでしょうね~にっこり
 
 
{6B5154C3-23E9-44E2-90D2-7B9FF7CC1315}
絵本感覚で中もじっくりと読むんです目
 
抱っこする側ではなく、される側なんですけどねウシシ
 
素手抱っこももちろんなのですが
NAGISAはスリング抱っこも大好きで
 
 
{81BEE544-F9A8-4650-9C43-72F92D13BB43}
よく自分でスリングを持ってきては体に巻き付けたまま遊んでいます照れ
 
落ち着くんでしょうね~ball
 
 
{65C8A43A-6268-4FF4-B1F9-F9EC21BBE648}
めっちゃ嬉しそう爆笑
 
 
{1D61B557-A504-4716-8970-872EC495891A}
スリングからおろしてそのままっていう訳ではなく
自分でスリングを取りに来るんですポイント。
 
 
『素手抱っこして~ビックリマーク
っていうときは、両手を広げて抱っこしてのサインをしてきますが
 
『スリングで抱っこして~ビックリマーク
っていうときは、スリングを持ってきて、私に渡します音譜
 
素手抱っことスリング、使い分けているようですポイント。
 
 
そして、昨日と今日はお台場のMEGA WEBというところで
東京トヨペットのイベント、→ママハピEXPO2016があり
そこでなお先生も出演されているんですnikoko
 
 
{763DD416-CC94-4536-B71F-68956EEEA2A2}
私たちとNAGISAもステージにあがり、抱っこして
ちょっと先生のお手伝いさせていただきましたラブラブ

 

 

{EF8BC1E0-570C-432B-A3B1-81612FB5B651}
トヨタのイベントで、車ももちろんいろいろ展示してあるのですが
親子みんなで楽しめるので、シルバニアファミリーのウサギもキラキラ
 
 
{E5094BE8-715A-4C3B-BF94-1CB01BF3E077}
生協をはじめとした便利な食材宅配の紹介ブースもあり
アンケートを応えると無料でお野菜もらえちゃったりリンゴ
 
 
予想以上に楽しくて本当に親子みんなで楽しめるので
うちはなお先生のステージが終わったら帰る予定でしたが
結局スタンプラリーもガッツリまわり
いろんな嬉しい景品や試供品もモリモリGETし
 
お野菜なんて
小松菜・安納芋・かぶ・生キャラメル芋・バナナ・・・
帰りにだんだん重くて辛くなっちゃうくらいもらっちゃいましたラブ
 
絶対にお得ですアップ
 
だいたいなお先生の講演や講座だって、申し込み大変なのに
行けば誰でもビックリマーク無料で聞けるってかなり貴重な機会乙女のトキメキ
 
 
しかも今日もなんと
11:30~12:30までステージでのトークセッションが終わってから
ブースの店頭になお先生も立ってくださるそうです爆  笑
 
これを機会に本物のまぁるい抱っこやアルマスリングを
目の前で見ていただきたいなぁと思います魔法のステッキ
 
 
めっちゃ熱く宣伝してますが、別にまわしもんとかではないです笑
 
とにかくすごいので、この感動をたくさんの人と共有したいラブラブ
そして、たくさんの人に抱っこの楽しさを知ってほしい~ラブラブ
 
本当にそれだけですウインク
 
 
うちも初めてなお先生の講座に行ったときは
他の生徒さんが先生を崇めていることに多少引いて笑
かなり疑いを持った目で受講しましたが
みんなこうなっちゃうくらい素敵な抱っこなんですキラキラ
 
言っておきますが、このまぁるい抱っこはスキルではなく
マインドです!!
 
どんなことがあっても泣き止むわけではないので
もちろんお腹が空いていたり、おむつが気持ち悪かったり
暑かったり寒かったり・・・
そういう訴えている状態を封じ込めるためのものではないですひらめき電球
 
 
昨日、海侍NIGHTでNAGISAが途中からぐずっていたのですが
それは私たちの心が全力でNAGISAに向いていなかったからあせる
 
普段、ほとんどぐずらないNAGISAがグズグズになるくらいビックリマーク
 
つまりこれがマインドビックリマーク
 
『なんで今日は二人そろって私をしっかり見てくれないの!?
 
NAGISAはずっとそう訴えていましたえーん
 
ちょっとあやしながら、ごまかしながらじゃダメなんですビックリマーク
そんなのはすぐに見破られますビックリマーク
 
 
うん、本当にごめんねえーん
 
わかってはいながらも、日本中から集まってくれた仲間に
ゆっくりとご挨拶できる貴重な時間だったんだきらきら
 
NAGISAには本当に申し訳なかったけど
皆さんとお会いできてとっても嬉しかったですキラキラ
一緒にNAGISAをあやしてくださった皆さん
どうもありがとうございましたお願い
私が励まされました

 
ということで
帰ってからしっかりとNAGISAに謝って、いっぱい抱きしめて
明日思いっきりイチャイチャする約束をしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
なので・・・
 
本日は閉店ガラガラ~~~っドラの手笑
 
思う存分ラブラブしますウシシドキドキ
 
ビックリマーク
お問い合わせ&ご予約はどんどんお待ちしておりますラブラブ
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

抱っこで人生変わるのよ晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-03 07:00:00

NEWダイバー誕生☆

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月3日(土)本日

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
今回また、海侍からNEWダイバーが誕生しましたよハイビスカス
 
 
{3F074CE3-8076-431B-8345-9252B8212AAF}
プール講習と海の初日はウェットスーツで
2日目の講習は日にちか開いてしまったのでドライスーツ音譜
 
ドライスーツ快適〜って、楽しみながら
無事に講習も終わり、一安心照れ
 
 
{40A86C94-25E7-4EB8-890B-3C788A6AA09F}
さやかさん、おめでとうございます乙女のトキメキ
 
大好きな海をこれからずっと楽しんでいってくださいね口笛
 
 
{2FF40AF5-8FD2-4109-AE4D-2A74C7552BEE}
海の中で気持ちよさそうに魚の群れに突入〜っ
 
 
{2D9D2174-3B8F-4449-8C7D-E6B46C1CE618}
こんな魚たちに仲間に入れてもらいました
 
 
{799F9987-336D-4DB9-8AA3-326710A11609}
海の中もまだ水温はそんなに冷たくはないけれど
冬の人気者のカンナツノザヤウミウシも出て来ました
 
 
{D17EFD65-33E3-4E91-90D9-834838726580}
この白いほうきのようなコケムシを食べるので
よく乗っかってムシャムシャしていますよ
 
 

{0AD96D36-AA7D-46B7-A5BF-E432A1DA1D61}

毒キノコみたいだけどかわいいサガミリュウグウウミウシ

 

体のむにょむにょ感もかわいらしいカナヘイ花

 

 

{63CB5674-BA18-4F84-86B4-D0BA1BE6C9E1}
針の色のグラデーションとメタリックブルー&オレンジ
ガンガゼは近づいてみるとめっちゃキレイラブラブ
 
ウニなんて・・・って思っている人、今度は大接近でビックリマークウインク

 

 

{F0E83A80-8261-49E7-9901-D90AF5A3B12C}
THE・貝に住む、イシダタミヤドカリ
 
赤と紫でビシッとキメて光る瞳が輝いていますキラキラ
 

 

{63DC8409-F815-4752-92EC-1C15D5E5DF82}

キレイな体色のハコフグさんビックリマーク

 

泳ぐのがそんなに上手ではないので、ピョコピョコ一生懸命です照れ

 

 

{25C81917-6E51-44FD-AB07-E4E2CBEEFAC6}
正面から見たクロダイ目
 
大瀬崎は足の着く浅場でもクロダイがいっぱい見られますよOK
 
 
{8433B9C3-920D-4C85-9D38-366483AC8A83}

小さいアヤニシキに見惚れているホシノハゼ

 

やっぱり正面顔、かわいい~ラブ

 

 

そうそう、

ニュースですビックリマーク

 

 
 
{5BF8CF30-BBFC-490E-855C-E40888C9F7E3}
大瀬崎湾内の水神さんの前に、大きな鳥居さんが作られました上げ上げ
 
この立派な鳥居さんでさらに立派な水神さんにball
 
 
これからもダイバーの皆さんを見守ってくださいねニコちゃん
 
よろしくお願いいたしますラブ
 
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

いっぱい潜っていっぱい見よう晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 07:00:00

大瀬崎編、いきますっ!

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月3日(土)

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はゲストの皆さんが撮影してくれた田子の写真でしたが

今日は2日目の大瀬崎での写真をアップしていきますねドラの手

 

 

{690ECAD0-48C0-4928-99B1-219F0603617B}
っでっで~~んビックリマーク
 
キレイな赤とオレンジ系のベニカエルアンコウちゃん
お手ての出方がカワイイ爆  笑
 
 
{ECE7B456-1083-4C95-A616-8E927B86783E}
同じカエルちゃんでもこちらはクマドリカエルアンコウ
通称シロクマのチビちゃんしろくま
 
 
{213FBC21-3AC6-45D0-9CA0-3DF9B41D6225}
指と比べるとこんなに小さいサイズですポイント。
 
 
{DC47DAFD-E671-43D2-9AF8-121FE3BCB2A5}
色白のお顔にオレンジ色の隈取がキレイきらきら
 
 
{300182D2-0D6D-4F28-B351-2BDCA229CC68}
こちらはガラスハゼ
赤いサンゴについているので体のうっすらしたオレンジ色も同化魔法のステッキ
 
 
{A0F55DCB-BE53-4D33-B6AD-C1D9A53CABE5}
ニシキフウライウオもいましたよカナヘイハート
 
さすが大瀬崎、人気生物が本当に目白押しカナヘイきらきら
 
 
{74C6936A-BAF1-4394-AD0F-F5B89101E036}
このこも透明のカラダに赤い細かい模様がオシャレですねぇラブラブ
 
ヒゲがシュナウザーわんこのようだわミニチュアシュナウザー
 
 
{0467DE0D-4809-4E52-9C78-FDDD2B686B45}
ミノカサゴもえんじ色がキレイに出ています虹(ハート2)
 
ヒレを全開にするとジュディオングみたい笑
 
 
{307E385D-02DA-4DE0-AF02-FC2F6B289370}
このカサゴ、まったりしまくってますねきらきら
 
砂風呂なうウシシ
 
 
{B3752D6F-6FEE-4B7A-9DE8-BB65160EB6AC}
細いノコギリヨウジは色も模様もステキですが
ガンガゼの青い桜模様のラインはもっとキレイかも照れ
 
 
{2713EC23-93AC-4793-9A9B-4A7DCF0598F9}
砂地のビンには・・・スナダコびっくり
 
 
{66196D0F-941F-471A-B766-9AA0B6BEBA4E}
・・・と同居するびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
毎日ビンの中でどんな生活をしているのか気になって仕方ないわあせる
 
 
{00D414AD-7ED5-48AF-8015-28E8762E7E48}
二人で外を覗いている時は何を思っているんだろう!?
 
 
{E1EE562D-1972-4373-96BC-154CEEA10722}
他のビンではちゃんとミジンベニハゼのペアもいますよball
 
国際結婚の方が珍しいですウインク
 
 
{5C5ACFD7-4AF7-4A9F-8E78-980843238237}

でもたまにトラギスが入っていたりもしますあせる

 

 

水中生物の生活って、説明できないこともまだまだいっぱい乙女のトキメキ

 

謎は深まるばかりですが

だからこそ海の中の観察はやめられないんですよねぇはぁはぁ

 

 

そんな今日も初ドライスーツに挑戦のゲストと大瀬崎へ向かっていますcar*

 

YUKARIとNAGISAも一緒にPOWERもらってきま~す人魚

 
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

水中って赤が多いのね晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 07:00:00

いよいよ師走スタート!!

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月3日(土)

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ

陸上の秋は海中の夏
今は色んな生物たちでにぎわっているので
まだまだ夏気分のカラフルな海を楽しめますよ海
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はりっちゃん&真由美さん&礼さんが撮影してくれた
田子の海の生物たちをアップしていきましょう音譜
 
 
チラッと覗いて写真を撮っているのは私たちダイバーですが
向こう(水中生物)もチラッ目と覗いてくれるので
カメラ目線も色々アリで楽しいですよ~ポイント。
 
 
{2364B5A8-BB9C-4CFA-824E-414329348B2B}
真正面から見るとお顔が面白いオキゴンベ
 
このコはカメラ目線をしてくれることが多いモデル上級者なので
撮影する時はすぐにあきらめずにちょっと待っているといいかもドラの手
 
 
{4DF8219B-CE2B-47B2-B528-44F4CC50F11C}
サンゴの奥からチラッと見ているフタイロサンゴハゼ
 
顔のメタリックブルーのラインがオシャレアイシャドウ
 
 
{C78651D1-2ACE-4004-977D-7161CFB39A97}
美しい青紫色のソラスズメダイ
 
サンゴの影にいるので青も濃く、敵からみつかりにくいかも!?
 
 
{9B1206E8-BCF9-4535-BF7C-E90F242B76B8}
こちらもサンゴのポリプを食べるトノサマダイコロ助
 
 
{1142F51D-7B39-4C08-9182-E3D279D19AD0}
サンゴの多い田子の海だからこそ、こういう魚が勢ぞろいなんですねサンゴ
 
 
{DBCDC7D6-4486-4375-9153-49BFACA8650A}
岩の壁にはオキナワベニハゼもいましたよキラキラ

 
 
{82A588F2-227C-49FC-8BE8-E19E20426D97}
すっごく地味ですが、コロッとした体型がキュートなシュンカンハゼ
 
そういえば、今まで見たことなかったかもピンクハート
意識していなかっただけかな!?
 
田子、潜りこんで撮影しまくりたい(by YUKARI)ラブラブ
 
 
{3D82777D-A074-4387-804C-D29BEB229CF0}
たくさんいるヒメギンポもオレンジ色と顔のブルーラインがオシャレ照れ
 
普通種って、だんだん目もくれなくなることが多いですが
じっくり見てみるとかわいさがわかるんですよねぇラブ
 
 
{D74C3024-3A6B-42E2-BCEA-BDF13EB872A6}
ベラの仲間のキュウセンも普通種ですがキレイなんですよウインク
私は結婚するまで食べたことはありませんでしたビックリマーク
 
美味しいんですよねぇ割り箸
 
 
{1477373A-FA92-4D4F-9300-27A088C873A2}

鮮やかな黄色はモンツキハギyg

南方種で、成魚はキレイな紋がつきますよball

 
 
{8A844478-79CC-41D4-B03C-837B1206E362}
イソギンチャクによくクマノミといるミツボシクロスズメダイyg
ファインディング・ニモでニモのお友達としても出演していますラブラブ
 
 
{C6805267-93D5-4E67-844D-C149290052F0}
のんびりお散歩中のキタマクラ
 
フグの仲間で幼魚は好奇心旺盛だから、近づいてくることもひらめき電球
 
 
{BD99BFB7-4903-4E9D-8921-7EE9B795D380}
ソフトコーラルの林を泳いでいるサクラダイのオス
 
桜吹雪が舞っているような赤に白のまだら模様がステキですきらきら
日本固有種なので、日本人なら知っておきたいですね桜
 
 
{16D746A5-377C-4A8F-9BFE-89BFCC22B8C4}
田子の海の色によく似あうイトフエフキ
THE・魚って感じですが、体の形がちょっと特徴的なのでわかるかな!?
 
{D1E2328D-5706-44DA-847D-D5D134E61A2D}
そのイトフエフキの仲間のハマフエフキ
 
成魚は大きくて大迫力なので、かっこいいですよラブラブ
 
なんだかいつもと違ったお魚たちをみんなが撮ってくれたので
ブログに出てくる魚の名前も色々で新鮮ですね~ドキドキ
 
 
書いていても図鑑片手に調べながら、生態などの勉強になりますOK
 
 
しばらく現場の仕事から遠ざかっていますが
ダイビングに参加している気分で楽しいシャボン玉
 
 
これからも普通種も含め、いろんな写真どんどんお願いしますね~っ爆  笑
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

魚と言っても種類はすごい晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 07:00:00

冬の富士山の美味しいごはん♡

テーマ:ダイビング・海

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月3日(土)

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ

陸上の秋は海中の夏
今は色んな生物たちでにぎわっているので
まだまだ夏気分のカラフルな海を楽しめますよ海
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先週末はなんだか伊豆で一緒に潜るのは久しぶりの気がする(?)
そんな仲間たちが集まってくれましたWハート
 
 
スペシャルな田子&大瀬崎ツアーですよっサバ好き
 
 
{7C236ACF-F039-4838-B86B-831904415AB9}
伊豆へ向かう途中に寄った、足柄SAからは
雪がしっかり積もった富士山が見えて、冬の始まりを感じました富士山
 
寒いだけじゃなく、こうしてキレイな富士山が見られると嬉しいラブラブ
 
 
{C4B78FEB-74FB-4958-844E-0F5F58271DC0}
今回もお世話になりました
SEA LANDさん虹
 
 
{3A95CF7E-9DDC-4842-8EB8-EF832E691EC6}
もうドライスーツが快適な季節なので
着脱も器材を背負うのもらくちんに出来るようにお手伝いしますよOK
 
 
{8A13AC73-38C2-4A6B-903B-E55DD1EB58A8}
海から見る富士山もとってもキレイラブ
 
 
{7ED44E2C-1EA8-4C05-8179-0319D971AFAA}
晴れている日はこの真っ青な中に雪が浮き出る感じ乙女のトキメキ
 
 
{D50784A2-FC04-4856-AD5D-E285EA548963}
みんなが色んな角度から富士山を撮ってくれてるきらきら
 
富士山はやっぱりみんなの憧れですねお願い
 
ダイビングの合間には気持ち良い空気を吸いながらのランチナイフとフォーク
 
 
{0D8FD7D4-90DF-4CD7-A213-1B94AD60513D}
チーズの良い香りがこちらまで漂ってくる~チーズ
 
 
{4295BFFD-8AD2-41BF-AEC3-4E7B7C1B3B98}
とろとろ~~~音譜
 
 
{10428E92-4AB4-4C0E-BD25-FCA2A10A62DB}
ふっくらハンバーグまで上げ上げ
 
ダイビングして、お外でこんな美味しいランチを食べられるなんて
『私、休日を満喫してるわぁ~ハート
っていう充実感を感じられますねにっこり
 
 
YUKARIはNAGISAの残り物を家で食べている時に
こんな美味しそうな写真を送ってくれるので
涙を流しながら米を食べているわけですね、ハイ笑い泣き
 
 
{C4F332AF-A3E9-4F27-999F-335FE788A96F}
夕方にはまた空が違った顔を見せてくれるので
富士山も雰囲気がおやすみモードに入りますぐぅぐぅ
 
 
{7D8DAD11-432F-4751-A9D1-E226D144BFB9}
空の雲もとってもキレイなんですくもり
 
自然の中で遊ぶ時は、海も、地も、空も
全部を目に焼き付けて堪能するのがオススメひらめき電球
 
 
{B4843054-31A3-4815-8B67-21F4A0AF567A}
ボートもやっと休憩カピバラ
 
今日も一日ありがとうございました虹(ハート2)
海とボートとスタッフの皆さんに感謝ball
 
 
さて、田子を堪能したら大瀬崎へ移動ですcar*
 
 
{255C1FF2-E28C-48AF-93D7-430825D261E6}
そういえば久しぶりに大瀬崎のはまゆうの食事をアップ上げ上げ
 
うちはいつもこういう写真、忘れちゃうんだけど
今回は海侍の写真部部長の真由美さんがいるからねウシシ
 
 
みんなでダイビング後にわいわい食べるご飯は美味しいアップ

 

 

{7E41D0C7-5958-4F0C-BA20-3A579733EC79}
りっちゃん、真由美さん、礼さん
一日お疲れさま~流れ星
 
 
この日、NAGISAの夕食の準備をしていて
ご飯をもって部屋に入ったら・・・
 
なぜかNAGISAがYOSHIKIにfacetimeで電話かけてた目
 
みんなとテレビ電話で話していてビックリ爆  笑
 
たまにNAGISAから皆さんにも電話がいってしまうかもしれないけど
 
すみませんっあせる
 
お暇だったら相手してあげてください赤ちゃん
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

富士山もキレイに雪化粧晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 13:14:55

ちびっこにくぎづけ♡

テーマ:ダイビング・海

こんにちはくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月3日(土)

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ

陸上の秋は海中の夏
今は色んな生物たちでにぎわっているので
まだまだ夏気分のカラフルな海を楽しめますよ海
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先日の雲見ツアーでめっちゃかわいいちびっこに出会いました爆笑
 
 
{A3D4CC15-B93A-4741-BEEC-979E9F5563E8}
ライトが照らしているココひらめき電球
 
 
{C3D29A85-980F-4C98-9BDA-B85A925FDECD}
ココポイント。
 
 
{6CDC65F2-FF4D-42C0-9BFD-441D16957D7D}
ほらっ爆  笑
 
この極小カエルアンコウサーチ
 
まだまだ赤ちゃんだから、目がギョロっと大きくて
胎児みたいな雰囲気ムンムンですねラブ
 
 
{D726FDAF-EE72-4C4F-BBE4-6925E9A8DB03}
そして、こちらも擬態上手なハナタツさんハート
 
 
{EF24529B-CC33-4D30-AFD7-865BA0A42A4A}
赤や黄色の華やか系ではないけれど
この色っぽいちびっこに心奪われるメンズたち笑爆  笑
 
 
{0305D3C7-AFF8-4CF7-9E0D-D7383A80029E}
かわいいコたちと遭遇して、うっとりしちゃいました照れ
 
みなさん、こんなかわいこちゃんとの遭遇
おめでとうございますっアップ
 
 
ま、このかわいいちびっこたちも、オスかもしれませんけどね~ウシシWハート
 
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

通い続けて観察したい晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。