ついに・・・いっちゃった☆ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

ついに・・・いっちゃった☆

渋谷・・・と言えば!?


そう、今や『ギャルドレス&ギャル男オレンジめがねの街』


タイの田舎暮らしに慣れている私にとって、あの人ごみは本当にツライ溜め息

知り合いのお店があったりするので、ちょこちょこ行くんだけど、

帰ってきたらぐ~~ったり汗


そんな私でも、中学生の頃は友達とよく渋谷に買い物に出かけてたサイフ

その頃はまだ『若者の街』

っていう感じだったから、お小遣いの少ない中学生でも買い物し易かったし。


で、先日、元タカノいちごの友達と、旦那とみんなで飲み飲み会♪に行った時のこと・・・。




突然、

Yちゃん:『私、109にいきたいんですハート』(←目を輝かして興奮気味)


Sちゃん:『え!?いい歳なのに!?


ひでよし:『行く!!行きたぁ~~~いハート


旦 那 :『行ってきな、行ってきな~~~(苦笑)飲み会♪』(←つまり、『俺は行かない』)




実は、最近結婚式きらきらの準備をしている中で、ある方からアドバイスがlpve


『結婚式で履く白いパンプスって、普段はまず履かないから、

109とかの安いお店で買ったほうがいいわよ~♪


ほほ~~ぅ!ピンクグラ

確かに高いお店で買ったほうが、物はいいかも知れないが

そんなに履くことも無いであろう白いパンプス・・・。

そこでお金を抑えて、他で使った方がお得壱万円 一万円 札 金



と言うことで、私も行きたかったんだけど、一人では行く勇気もなく・・・

そんな時にグッドタイミングなYちゃんの言葉だったのだハート


で、念入りに計画を立て(ウソ)、ついにその日がやってきた♪

まぁ、2時間くらい見れれば十分でしょうニコピンク



109外観

どうやら浜崎あゆみは10周年らしい。


109入り口

入り口ではモデルさんが撮影中だったり。


到着したのは11時過ぎで(何時から開店だかも知らんかった汗

まだ、そんなに人は多くなかったので、一安心溜め息


で、エスカレーターであがると、どんどんいろんなお店が・・・


1

若い女の子が好きそうな感じWハート



2
なぜか入り口にヒョウ!?チーター!?



3
イタイイタイひよざえもん びっくりピンク好きな私でも目がっ!!


って、実は109内は撮影禁止かめら汗

なのだが、田舎から出てきた感じの私ひでよしは、人の目を盗んで

パシャパシャ撮影ハート(ごめんなさい)


だけど、この109

あなどれないわっキラきゅんっ


めっちゃかわいくていろんなものがあるキラきゅんっ

シンプルなパンツやTシャツも安くて使えそうなのがたくさんキラきゅんっ

そして、最近の若い子は細い子が多いから、小さいニコピンクサイズが多いキラきゅんっ


と言うことで、ハイテンション上げ上げでいろんなお店を見て周り、時間が足りない↓↓


仕方ないので、新橋で他の用事を済ませてから再び109へ笑


ひでよし!予定とちがうんじゃ?


まぁ、かたいこと言わないで・・・。


で、ず~~っときになってた、キレイ色の蝶々スキニーパンツ蝶々を試着。

スキニーパンツの履き方すらよくわかっていなかった私に

22歳のお人形みたいなギャルのおねぇちゃんがアドバイス笑


あれって、裾上げしないのね・・・。

自分で裾上げするとこだったわ。


旦那に電話して、許可を頂き、早速購入翼壱万円 一万円 札 金翼


もっともっと欲しいものいっぱいだったけど、次回のお楽しみハート

(また来る気まんまんじゃない!?)


久しぶりに女の子と二人でゆ~~っくりお買い物してめっちゃ楽しかったハート

かわいい洋服見たり、ヒール履いて歩き続け、足が痛かったり笑

そんなのも乙女な気分にひたる、ひとつの要素だからねきらきら


そんな影響をうけ、今日はお休みでおうち家にいるけど、

ちょっとオシャレ蝶々な部屋着でくつろいでる、私、ひでよしでしたサチ


意外と私たちと同世代や、年上の方もいたので、是非是非みなさま

一度チャレンジをお勧めいたしますわキラきゅんっ