ひでよしと秀吉で、『☆お誕生日おめでとう☆』 | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

ひでよしと秀吉で、『☆お誕生日おめでとう☆』

ニコ赤ホッペ4月2日 34歳になりましたニコ赤ホッペ


『今日はにぃちゃん(旦那)のお誕生日Maliny*

34歳四葉になりましたぁ。』by、秀吉にくきゅう


先日、6歳のお誕生日ににぃちゃんから大好物のチーズWハートをもらった

わんこいぬ『秀吉』にくきゅう


今回は、やっぱりにぃちゃんも大好きだし、チーズ返しをしなくっちゃ!ピンクグラ

と、秀吉。



普段はビール飲み会♪か焼酎焼酎が多いが、せっかくなんでワインワインも買ってきて、

美味しそうなチーズを計3種類、用意♪


そして、甘いものはそんなに食べないはずのにぃちゃんが

唯一、『おいしい~~~~うれしい

といって食べる、

高木家デザート工房のケーキ

を用意♪


今日のために休みをとって家で待つ、乙女な妻、ひでよし笑


にぃちゃんは今日もお仕事で日付が変わってからの帰宅だったが

台所の灯りを消して、ケーキのろうそくに火をともして、待つ♪


ケーキ
(後ろの紙袋は秀吉にくきゅうからのチーズのプレゼント)


台所に入ってきて、すぐにふぅ~~~~っ溜め息っとするにぃちゃんニコ赤ホッペ


ふぅ1 ふぅ2


虹(ハート2)34歳おめでとう~~虹(ハート2)


ケーキを早速いただいてケーキ01

横にいるわんこ秀吉も『ちょ~~~だ~~~い!!!』

と深夜にわめくので、おすそ分けうれしい


秀吉ケーキ


シャワシャワお風呂してから、ゆっくりとお酒乾杯お酒


wine

秀吉があげたチーズも喜んでもらえたしにくきゅう


なんだかほんわかしたお誕生日になったわ祝


これから毎年、お誕生日が楽しみになるように

色々アイディアを生み出さなきゃレインボー