究極のダイエット☆ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

究極のダイエット☆

一生のテーマね!ピンクグラ女の子にとっては。


ハートダイエットハート


オオトカゲ

今までいろんなダイエットキラきゅんっが流行ったりしたけど、

ほとんどの人が、何かしらのダイエットに挑戦したことがあるのでは??


私は美味しいものケーキ01とお酒飲み会♪には目がないから太らない方法があったら教えてもらいたいはにわ


ちょっと前にたまたまテレビテレビを見てたら、すごいのやってた!ピンクグラ


若槻千夏さん(だったかな??)のダイエット方法。


例えに出てきてたのは『メロンパン』

メロンパンはパンの中でも300kcalと高カロリー汗

でも、どうしても食べたいハート


そういう時は・・・







食べる前に、メロンパンに言い聞かせるハート

『このメロンパンは3kcalだ!!』


とな♪


そうして、しばらく見つめながら自分にもメロンパンにも催眠術をかけるキラキラ

で、あとは、3kcalのメロンパンをおいし~~~くいただくハート


ただ、それだけ。

そうするようになってから、若槻さんはいくら食べても太らなくなったそう!ピンクグラ

コレならすぐに出来そうハート


ただ、ちょっとでも疑ったらいけないと思う・・・。

しっかりメロンパンにも自分にもそう思い込ませないとキラキラ



だんだん暖かくなってきて、そろそろ本格的ダイエットの季節ニコピンク


翼わたくし、今年はこの方法でいかせていただきます翼