g

【コジト】

http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/592/452



グランドハイアット側の【コジト】

一軒屋のこじんまりした可愛いレストラン

一階の天井はガラスになっていてオープンな気分にさせられる。

年齢層は高く、当日は半分のテーブルに海外の方がいました。


シャンパンで乾杯した後は

お通しからワインやシャンパンが進みそうな鳥のレバパテ


前菜は

↑ウニをのせた冷製カリフラワーのムース

かなり好物

濃厚^^

ややカッペリーニで食べたい。笑


他カニとアボガドのタルタルも美味しかった。


メインは平目のグリル

本日入りましたイベリコ豚をチョイスした場合は

西洋わさびでさっぱりグリルとワインに良く合う濃厚なソテーと

2種類のお皿を出していただきました。


いやー満足

ワインも要相談でいろいろだしていただけます。


★貸しきれるのかな?

次回は個室で美味しいもの大好きさんと集まりたい。