宮崎牛専門店 銀座 みやちく[鉄板焼・しゃぶしゃぶ]

地下鉄 銀座駅 2分
〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-3 不二家銀座ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年4月5日現在の情報です


【みやちく】

http://www.miyachiku.jp/index2.html


すっかり宮崎のお店が出回ってる今日この頃

鉄板屋さんに行ってきました。

好みのカウンター

銀座の店内は思っていたより広いです。


乾杯のシャンパンの後は宮崎産のワインと思いきや

甘めらしいので国外に^^


お肉は特選の鉄板を!


メインは後ほど


小鉢も前菜も美味しかった

カナッペはワインとよく合い

ベーコンのオニオンスープも絶品


メイン以外のメニューが美味しいと嬉しい反面

胃が満足してしまいメインの喜びが半減しそう・・・


でも、目の前で焼いてくれれば

やっぱり食欲は沸いてくる。

番号や名前は忘れちゃいましたが

お肉にちゃーんと区別できるようになっています。

そんな特別感がこれまた女性に好まれるんだろうなぁ


好みの焼き具合でいただいたお肉は

脂がのりすぎず鮪で言えば中トロ^^


満足



★上司に連れってもらいたい。


h