ベヴィトリーチェ[イタリアンレストラン]

JR 恵比寿駅 5分
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-16-29 デリス第2ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月20日現在の情報です


ベヴィトリーチェ

http://www.bevitrice.com/


前から行きたいなぁと思っていた^^

嬉しいの訪問


前菜には

生ハムをチョイス!

猪の生ハムと豚

香りが強いのは苦手なんですが猪強いですか?

と聞いたら大丈夫との事!

きっと一般の人は大丈夫なんだね。

私にはやっぱりキツイかも!

シャンパンと一緒に頂いてたから余計猪目立ってしまった。

赤ワインとかだったら別だったのかなぁ?


雲丹のクリームパスタ

かなり期待してたのに

せっかくの雲丹が・・・・・

パスタは美味しいのに

ガーリックが!

カリカリにしたガーリックが大量に入っていました・・・・。

普段ガーリックは好きなんだけど今回は違う。

好きなもの同士なのにやっぱり違う


メインのお肉は美味しく頂いたけど


お店の期待が大きかったせいか?


常連さんとずっとお話されていて

こちらの声に気がつかず

ちょっと寂しかった。



次回はランチで再訪問してみようかなぁ?



h