ラモスカップ!? | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんにちはニコニコ

 

今日で1月も終わりアセアセ

 

早いな~ガーン

 

どうも

 

西コーチですグラサン

 

昨日はお休みでしたが

 

月に1度の報告会議があり

 

午前中だけ出勤真顔

 

大宮・大阪・仙台と

 

パソコン越しのテレビ会議ですPC

 

うちのボスもいますグラサン

 

売上報告や今後の動向について

 

報告・協議し

 

たまに放送禁止用語も

 

飛び交います(笑)

 

厳しいですよ~ゲロー

 

来月はボスからの

 

キラーパスが来て

 

小澤コーチが

 

会議の進行担当となりましたニヤリ

 

ワクワクニヤリ

 

会議後は

 

小澤コーチと

 

近くのお蕎麦屋さん『吉宗』へおにぎり

 

このお店の

 

かき揚げせいろ

 

ヤバいですニヤニヤ

 

気になる方は行ってみて下さいちゅー

 

美味しいですよデレデレ

 

さぁ

 

明日から2月

 

そして3月には

 

恒例の

 

ラモスCUPキラキラ

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある?

 

そんなことないですウインク

 

勝ち負けも大切ですが

 

まずはフットボールを楽しみましょうおねがい

 

6年生にとっては

 

最後のイベントとなるので

 

ほぼ強制参加!(笑)

 

可能な限り参加してねチュー

 

詳細は近日中に案内します!

 

 

 

今日はU6のスクール中に

 

コーチのミスで

 

生徒を泣かせてしまいました滝汗滝汗

 

反省チーン

 

強くなってね!

 

ていう

 

西コーチの

 

愛のムチキラキラ

 

ということで

 

許して下さい笑い泣き

 

 

 

この洗濯洗剤めっちゃ便利ラブ

 

プッシュするだけ口笛

 

なんで今までなかったんでしょう??

 

アイデアって大事ね真顔

 

おすすめ日用品あったら教えて下さいちゅー

 

see youアップ