FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪


テーマ:

こんにちはグラサン

 

小学生は夏休み突入花火

 

親御さんにとっては

 

大変な時期ですね滝汗

 

ファイト―!

 

宿題は最後に追い込んでやる派

 

にしコーチですグラサン

 

楽あれば苦あり

 

苦あれば楽あり

 

みんなはどっちタイプかな?

 

さて本題へ

 

今年もこの時期がやってきました

 

毎年恒例

 

夏合宿~♪

 

毎年お泊りしていた

 

埼玉県青少年野外活動センターは

 

大人の事情で営業終了となりました~ガーン

 

コーチはお気に入りの場所でしたえーん

 

という事で今年は

 

キャンプ場へ!!

 

もちろんテントでの宿泊ですカキ氷

 

コーチもテントに宿泊は小学生以来ですびっくり

 

大自然を満喫するには

 

やっぱりテントですねウインク

 

にしコーチはテントの周りに虫こな~ず10個くらい吊るそうニヤリ

 

そして夜ゴハンはBBQ(予定)

 

温泉もあります照れ

 

最高ですねラブ

 

もちろんサッカー・フットサルの練習もして

 

花火やったり~

 

アスレチックで遊んだり

 

釣りもできるみたいです

 

良い思い出になりそうですねウインク

 

3年生~6年生まで参加できるので

 

是非!参加してください!

 

昨年同様

 

大宮校の生徒と一緒に行きますサッカー

 

他校の生徒とも交流を深めましょう乙女のトキメキ

 

定員は13名

 

まだ若干の空きがあるので

 

お申込はお早めに~あせる

 

 

 

にしコーチ

 

プライベート記事ニヤニヤ

 

昨日はJリーグ観戦へ♪

 

 

柏レイソルVSガンバ大阪

 

みんなに注目してほしい選手がレイソルに!!

 

中川 寛斗 選手

 

この選手はあるJリーグである記録を持っています

 

それは

 

Jリーグ史上

 

最少選手ゴール

 

そうなんです

 

小さいんです

 

身長は155㎝(小学6年生時は127㎝)

 

ちびっこ達よ!!

 

小さくてもプロになれるんだぞおねがい

 

武器があればねグラサン

 

中川選手の武器は

 

正確なキック

 

体が小さければ体で勝負しなければいい

 

スクール生でも小さな選手がいますが

 

自分の武器を見つけて

 

上を目指そうウインク

 

see youアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。