U-10合宿振り返り☆彡報告編パート① | ☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

☆FUTMESSE天下茶屋店 ブログ☆

FUTMESSE天下茶屋&ラモス瑠偉MESSEフットサルスクール天下茶屋校の最新情報を発信!

こんばんわ(^^ゞ


真っ黒なオガコーチですひらめき電球


皆、夏を満喫してますか??


夏休みもなかば!


今年の夏は暑くない気がしています


崔コーチには錯覚だと言われていますが・・・


コーチは夏は薄着するとすぐ風邪を引いてしまいます(@ ̄Д ̄@;)


皆も気をつけて下さい♪


さて涼しい夏といえどアツかったのは


U-10合宿です


行ってきました1泊2日ひらめき電球


無事かえって来ました!!


報告編ではトレーニング中心とした報告を


思い出編では写真を中心に振替rせて頂きます


さて今年のトレーニングでは


こんなことをしました合格




完全に内部資料です笑


1日目の前半で

基礎的な技術や動きについて学びました。アップ


少し落とし込み方が足らず基礎の確認としては弱かったかと思います。


それぞれの技術がなぜ大切なのか、どのような物が求められているのかは


伝えられたと思いますニコニコ


夏期講習のワクワクコースでフォーカスを当てる部分ですので


日頃のトレーニングや自主練で高めて欲しいところですね


特に今年の子はこの部分が例年に比べ少しウィークポイントです。!!


もっともっとボールを蹴りましょう☆にひひ


パート2へ続く