2月の金曜日!!! | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

2月に入りまして金曜日やってきましたルンルン

 

おなじみ谷コーチのブログDAYニヤリ

 

2月が一年の中で一番寒いと思いながら、、、今日もスクールでは子供たち頑張っていましたサッカー

 

日が経つにつれどんどん練習難しくなってきましたが。みんなほんとによく頑張っています乙女のトキメキ

 

今日はU-6の練習風景の写真あげておきます照れ

 

来週は埼玉にサッカー観戦に行ってきますサッカー

川崎VSセレッソ楽しみだなイルカ

 

そんな来週の告知させていただきます!!

 

2月10日(土)土曜開催初心者CUPございます!

 

まだまだ参加チーム募集中ですびっくり

 

詳しくはFUT MESSE大正店までお気軽にお問合せください爆  笑

 

 

なんで半袖やねん。(笑)