暑くて熱くて! | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

こんばんは、マルクスですドンッ

 

今日も暑い一日になりましたね晴れ

 

スクールでも熱い練習でみんな燃えてましたね炎

 

 

 

 

そんな中、今日は体験の子が来てくれましたよ照れ

 

熱心でみんなについてきていましたね音譜

 

 

 

 

そんな姿にスクール生達もアシストをしようと、

 

一生懸命がんばってくれてました走る人

 

 

 

本人もとても楽しんでくれたようで、

 

また来週も来たいと言ってましたよサッカー

 

 

 

好きこそものの上手なれメラメラ

 

楽しい時は成長も加速だぜぃアップアップアップアップ

 

 

マルクスブログ完了キラキラ