4月2週目スクール報告 | FUT MESSE大正ブログ

FUT MESSE大正ブログ

大正でのスクールやスタッフのブログです。
いろいろ更新していきます♪

おはようございます得意げ


日曜日のオガコーチですひらめき電球


今日は大人の大会の運営をしますぺこ



エンジョイカテゴリーなので


レベルの高い闘いが予想されますえ゛!





4月2週目のスクール報告ですむー


今週は非常に快適な天候でトレーニングを行えました


体験生徒も多く、


新しいお友達にも自分たちから声をかけれる


大正校のみんなはなかなか凄いですえっ


ある子は自分から体験の子のお母さんにまで挨拶し、


その子に付き添ってくれました


お兄さんになってきましたしょぼんドキドキ




お兄さんになってきたと言えば


早くもどのカテゴリー


上の学年の子の意識がかわってきました


U-6でもすでにお兄さんの意識が


子どもの変化の速さに福ヶ迫コーチと驚いておりますきゃはっ♪


ちょっとづつ周りや他の人も見えるようになってきましたね


順調順調


そんな中・・・・・


5年生


さすがこの世代


パワフル過ぎて早くも6年生を圧倒しているようです音譜


もっとガツンといっていいですよ6年生グー


5年生はたくましいので強めにいっても折れません(^ε^)(笑)


さて


4月はどのカテゴリーも基本に立ち返り


基本的なことがテーマになっています得意げ


この季節を利用して学習のプロセスと取り組み方を少しづつ


馴染ませていきます!!


内側から変化をおこし


自身で学び取組みチャレンジする人に成長しましょうらぶ②


そこで


フットボールノートをつけることをお勧めします。


内容は何でも構いません。


夢や目標


その日感じたことやできなかったことなど


4月からなのでちょうど良いきっかけになるかと思います。


毎日のゴール数を残していくことなどおもしろいかと思いますなっ・・・なんと!


自身でその日を振り返ることや考えることは


フットボールを深く理解する上でとても重要なファクターになります


初めはお父さんやお母さんと書いていくの良いかもしれません(´-┃


オガコーチでしたしゃきーん