webデビュー?  | オレ時々ROCK

webデビュー? 

昨日‘片山ブレイカーズ&ザ☆ロッケンローパーティー  サカサマデアルツアーのファイナルイブ‘のDJをさせてもらいました。

ライジングサンも決まって気合の入りまくりのライブでかなりテンション上がりまくりで、かなりいいライブでした。

ライブ前にアンドー君がお店に遊びに来てくれました。

ギターのアンドー君
オレ時々ROCK

片山ブレイカーズ&ザ☆ロッケンローパーティー/サカサマデアル
オレ時々ROCK


今、ツアーファイナルまで片山ブレイカーズ のホームページで
 
「ヒガワリデアル」

という応援メッセージを毎日1本ずつ時間限定で放送しているそうで、
その「ヒガワリデアル」に札幌アディクションメンバーと参加してきました。

今日か明日限定で流れるそうです。

携帯でも見られるそうですので、良かったら見てみてくださいね。