▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
MESSAROUND ホームページ
MESSAROUND 楽天PC店
MESSAROUND 楽天携帯店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月23日(月) 19時19分44秒

lost control Nylon Back Pack (Navy)、sox set入荷

テーマ:新入荷アイテム

本日ロストコントロールより、Nylon Back Packの新色NAVYと、完売していたsox set入荷しました。

 

 

[ lost control ] Nylon Back Pack (Navy)
62,000円(税込66,960円) 

 

 

[ LOST CONTROL ] Sox Set
4,600円(税込4,968円) 

 

 

 

BlackとODカラー入荷後、12月に完売していたのでBlackとNavyを取り出せしようと思ったんですがBlackは完売になっていましたので、Navyのみ入荷です。

 

 

カズが遊びに来たんで背負ってもらいましたが、サイズ感と良い、カラーといいめちゃめちゃカッコいいです。

 

Navyは合わせやすいカラーで、

秋冬のアウターは言わずもがな、これから春夏に向けて明るめになっていくトップスのカラーにもバッチリです。

 

 

PORTER製なのでしっかりした縫製と計算された使い心地、

随所に使用した厚手のレザーは大人が背負っても子供っぽくならず、男らしい仕上がりです。

 

ライダースの首元に大きめのマフラー、プラスこのBackPackのコーディネートが個人的にはハマると思います。

 

完売していたSocksSETも入荷しました。

 

rasoxも週末に売り切れてましたが、レディースからメンズ各サイズ本日入荷しました。

靴下屋さんくらい各ブランドの靴下あります。

 

靴下の試着はできませんが、リュック背負ったり新しいパンツ試着したりと、

色々と試しに遊びに来てくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月22日(日) 19時40分40秒

ETERNAL デニムワークキャップ、デニムキャスケット入荷

テーマ:新入荷アイテム

デニムと言えば岡山県倉敷市。

 

GUCCIやルイヴィトンも岡山にデニムを発注しているそうで、世界的ハイブランドもデニムは岡山に発注するくらい有名です。

 

今回の入荷は岡山県倉敷市のブランド”ETERNAL”のワークキャップとキャスケット入荷しました。

 

どうして、ETERNALの一発目の入荷がデニムパンツではなくワークキャップとキャスケットかというと、単純に

 

”形がかっこよかったんで気に入った”

 

からです。

 

帽子が好きでいつも何かしらかぶっているんですが、ワークキャップは自分的にどうしてもかっこよくかぶれなくて敬遠してました。

なんかパン屋さんみたいになるんですよね。自分の顔だと。。。

 

 

以前、展示会でETERNALの帽子があったので取りあえずなんでもかぶってみる精神で被ってみたんですが、

”スゲーかっこよくてかぶりやすい”んですよ。

パン屋さんじゃない!

 

ここだけでも惚れポイントだったんですが、

ETERNALのサンプルで置いてあったUSEDデニムアイテムが軒並み色落ちがいいんですよ。

 

 

しっかりしたデニム地のワークキャップ、そんなん自分で一から育ててみたいじゃないですか。

 

ということで、速攻買って被ってます。

ガシガシ被って行きます!

 

店頭分もしっかりワンウォッシュで入れておきましたので、一緒に育てていきませんか?

 

[ ETERNAL ] Denim Work Cap
5,900円(税込6,372円)

 

 

こちらは6方キャスケットです。

小ぶりの6枚接ぎでツバが長め。

 

膨らんでいないシルエットは細めのコーディネートにピッタリです。

 

こちらは洗いをかけたタイプで、こちらもガシガシ色落ちが楽しめます。

 

[ ETERNAL ] Denim Hunting Cap
5,900円(税込6,372円)

 

デニム生地のアイテムは着込むのが本当に楽しいですよね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 19時12分15秒

MAD×PROPA9ANDAネックレス、sox入荷しました。

テーマ:新入荷アイテム

 

本日、元黒夢の清春が参加しているブランド

「Moonage Devilment」とPROPA9ANDAとのコラボアイテムの入荷開始しました。

 

第一弾入荷は BARBED ROCK NECKLACE。

 

"BARBED=棘のある、辛辣な"というアイテム名の通り、有刺鉄線の棘をモチーフにしたネックレスです。

 

ゴールドカラーはワンポイントでもしっかりと存在感があり映えるカラーなので、

冬のコーディネートはもちろん、夏場のTシャツスタイルにもオススメです。

 

[ MAD × PROPA9ANDA ] BARBED ROCK NECKLACE / バーベッドロックネックレス
6,000円(税込6,480円) 

 

 

チェーンのサイズは42cm~46cmで調節可能です。

エンド部分にはMAD×PROPAのコラボプレートがついています。

 

 

 

 

 

 

PROPA9ANDAからは総柄の靴下が入荷しました。

 

長めで、エンジニアブーツや13ホールのマーチンでもしっかりロゴ部分が見える長さです。

アンクル丈のパンツやスリムパンツにもオススメです。

 

サラッとした履き心地でしっかりした厚みの素材感とホールド感は長時間のライブでも疲れにくく感じます。

 

 

[ PROPA9ANDA ] X-TREAM SOX
1,700円(税込1,836円)

 

Black

 

 

Red

 

靴下やネックレス等の小物ってしっかり見られてるんですよね。

小物は小さいけどしっかりと主張できるアイテムです。

 

個性的なアイテムがオススメです。

ぜひお試しください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土) 14時55分12秒

どうしてもOLEDICK FOGGY×BLUE HERBのライブ見たいので

テーマ:雑談とか適当に。。

21日の15時からチケットをカウンターアクションに買いに行ってくるので30分位店閉めさせてもらいます。

 

いや、本当にどうしても見たいんです。

 

16時までには絶対にお店戻ります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日(金) 17時32分42秒

rasox入荷。これはかなりオススメです。

テーマ:新入荷アイテム

末端冷え性、疲れ足、でもブーツ履く自分が、

かなり気になっていたアイテムがやっとこ入荷しました。

 

自然と共に遊ぶをコンセプトに、1991年国産インディーズスポーツブランドとして始動したブランド"rasox"の靴下。

 

従来の靴下はホッケースティックのような形状なんですが、

rasoxは形状がL字型なんです。

 

どうしてL字型なのかというと、

-- rasox ---

ソックスは「直角を基本に運動」する足の形を考えて、直立時のカタチに合わ
せて編み立てたL字型一体成形編み靴下です。
従来の靴下のように足裏面を引っ張ることなく甲の弛みや踵の引き伸ばしを
解消し靴下全体からやさしく包み込まれるようなソフトなフッィト感が得られます。

----------

 

先週からですが、何足か購入して履いていますが、フィット感があるのに締め付けられている感じがなく、履き心地がかなりいいです。

 

締め付けられている感が無いと、一日通してはいても疲れない!!(気がします)

これ大事。

 

 

自分は今時期ブーツしか履かないんですが、一日通してブーツと合わせて履いていてもまったくと言っていいほど、ずり落ちてこない。

 

メーカーHPで見るとL字型にすることで甲の部分のたるみがなくなり、カカトがフィットするそうです。

シャフト部分でホールドするエンジニアブーツにはかなり相性がよく、履いていてもずれないんじゃないかと思います。

 

こんな感じで甲の部分のたるみがなく、履いた感じもかなりフィット感あるんですが、締めつけ感がなく履いていても疲れません。

スッキリとした感じです。

 

靴下の甲の部分がたるまないということは、

靴をはいたとき甲の部分の違和感とつっぱり感、窮屈感がなくなるということです。

ここも大事。

 

次に、足の入口部分も注目!

少し広がってるんです。

 

いつも締め付けられていて、風呂入る前に靴下を脱ぐとガッツしむくみとのコンボで1日のおつかれ跡が付いていたふくらはぎ。

 

その、ふくらはぎの部分の締め付けが少ないということは

血行が良くなる

冷え性改善にも効果があるかも

 

入口の締め付けが少ない、なのにL字型形状でずり落ちにくいので履き着心地がいい!

 

という良い事ずくめの最高の靴下なんですよ。

 

騙されたと思ってぜひ試してください。

いや本当にこれは履いてもらいたい。

 

サイズはS(22~24cm) / M(24cm~26cm) / L(26cm~28cm)の3パターン。

今回の入荷の素材はコットン製×アクリル系のアイテムでこれからの時期でも夏場でも行ける素材のアイテムが入荷となっています。

 

rasox プレーン 1300円+tax

S(22~24cm) / M(24cm~26cm) / L(26cm~28cm)

 

 

rasox Border 1500円+tax

S(22~24cm) / M(24cm~26cm) / L(26cm~28cm)

 

 

rasox DR-mix 1600円+tax

S(22~24cm) / M(24cm~26cm) / L(26cm~28cm)

 

DR-mix はアシンメトリーになっています。

 

 

まじで一回試しで履いてみてください。

良い靴下を一度履くと違いが本当にわかるので、やめられなくなります。

 

本当にまじでスゴくオススメです。

 

-- rasox ---

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。