おはようございます。

11日は用事があって前場引け前にはもう家を出ていました。

ガソリンを買っていましたが早々と仕切。

225もあの上げを少しだけ(ほんの少しだけ)取りました。


先週は商品は全日有効額増、225も週ベースでプラスでした(とはいえ225はほとんど何もしてないに等しい)。


ただ、本当に勝ちも負けも金額が小さくなっています。


この状態から抜けないとしょうがないですね。


指標

ガソ

B~D

買い


転換はなし。すなわち

金・N大豆・小豆・ゴム指数・大阪RSS・原油が売りであとは買いです。

N大豆は全玉・小豆は2/3、東京ガソリンは2/3手じまいです(順行による手じまい)。

なかなかいいところをついてるとは思うんだけどなんで原油が買い転換してないんだろうこれ。


225は売り増し指示でした。海外落ちてますから翌日寄り仕掛けではなく当日引け仕掛けならこれ最初から順行ですね。

自分で計算すればできますが、そうでなくても最近はイブニングがありますから7時前にデータを更新してそのままイブニングの引けで建てる、という方法も取れそうだなぁ。225は。