こんばんは。今は火曜日の夜10時半頃です。


今朝はバタバタしていてブログの更新ができませんでした。


僕の住んでいるところはすごい暴風雨だったのですが、ひどいめにあったのです。


あと数ヶ月したら引っ越しをするので、最近、いろいろいとものを整理しているのですが、書籍類などをベランダに出しておきました。雨が降ったら困るのでビニールシートもかけました。


ですが・・・今朝の暴風雨でビニールシートは完全にはがされて段ボールはグニャグニャ。なかの書籍・雑誌も結構被害が・・・。はぁ。


そんなことをやっていたために朝の更新ができませんでした。


ちなみに昨日引けの時点での指標は


ガソ

B~D買い

銀が陽転・これにて売りは金・小豆・原油のみです。

225も買い。

これが今日の引けでは

ガソ

B~D買い

大阪ゴムRSSが売り転換。

これにて、金・小豆・大阪RSS・原油が売りであとは買いです。

そしてなんと意外にも225が売り転換しました(今日)。


どうなるかなぁ。


--------------------

ところで今日の相場ですが

ガソリンは売りで少し取りました。225はまたもや見てるだけ、やっていれば取れました(こればっかり)。

後場寄りで売ろうと思ったのですが、ご存じの通り、ミニって、寄り(朝・後場)や引け(15時10分など)ってかなりラージとずれるときがあるんですよ。すぐに修正されるのですが。

それを嫌って指し値にしたんです。そしたら入らず。そのまま下落。

こんなことなら成り行きか、あるいはラージで出れば良かったなぁ。。


今は為替の研究中です。

僕が開いたサイバーはドル円のスプは小さくていいのですが、他の通貨はそうでもないですね。そして通貨ペアが少ない。


外為オンラインってスプレッド小さいですねー。これは魅力。


通貨ペアもそこそこありそうです。

http://www.njt-fx.jp/pdf/dealsyousai.pdf

とりあえず開いておきます。