金運アップのお財布はこんな感じ♪ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     


◆新月、満月の3日間はお願い事が叶いやすい日。ぜひ夢を書き出しましょう!
◆今週、日曜日が満月♪ぜひワクワクする場所で夢を書き出しましょう。
その後の未来が変わってきます♪

満月満月1月24日(日)~1月26日(火)まで満月パワーが地球に降り注ぎます新月



・「満月・新月のお まじないのかけかたマニュアル」コチラです→【クリック!】



みなさま

おはようございます!




昨日の予告とおり

今日は、

更新できました・・・!



まずはおさらいを。




ちょうど
2月4日~3月4日
お財布を新調するのに
一番ベストな時期となります。

【春財布】
といいまして、
楽しくお金を循環させるには
今、この時期

お財布を新調すると
時の運気を取り入れることが
できます◎

【お財布を新調するのにベストな時期】
立春(2/4)~啓蟄(3/4)



♡今使用しているお財布が3年くらい使用しているかた
お財布の寿命は、3年です。

3年たっていなくても

以下のチェックがあてはまるかたは

お財布を変える時期にきています。


♡チャックが壊れていたり、擦り切れてしまっているお財布。
修理に出して新品同様にするか
買い換える事をおすすめします。

コンディションの悪いお財布は、金運を落とします。


♡最近、金運がないな、と思う方。

ご自分で「金運がないわ~」と自覚するかたは

金毒という厄がたまっています。

思い切ってお財布を新調しますと

運気をリセットすることが可能です◎


♡借金があったり、盗まれてしまったお財布。
これはもう金毒がとてもたまっている状態。

すぐに変えることをおすすめします!!





NGなおさいふは・・・


とっても可愛いけれど

赤はNG。

火の気が強すぎて、

金運を燃やしてしまいます。



そして、こちらも。

とても可愛いけれど、NG。

ヒョウ柄です。


アニマル柄も、

「火の気」が強すぎです。

アニマル柄は、

下着も絶対にNG。


アニマル柄が大好きなかたは、

靴や、バックなど

肌に触れないモノで楽しみましょう。




そして。


とても可愛いデザインですが、

2つ折り財布もNG。



お札は折ってはいけません。


お札はゆったりと

余裕をもって

折らずに収納してください。



おすすめは、

こんなかたちの

ゆったりとした長財布。



このような

シンプルすぎるデザインは、

色で遊んでみると

いいかと思います。


パステルイエローや

パステルピンクは

女性がもつのにおすすめですね。



こちらのお財布は

とっても可愛くて

楽天ではとっても人気なようですよ。



ただ、

大学生さんや

20代の子がもつのに適しており


金運のためのお財布という意味では

違います。


サブのお財布として

たまに使うなら

問題ないかと思います。



いかにも、

金運!というような

白蛇のお財布もありました。




いかにも「開運!」という感じのものは


パワーストーン界での

ジュエリコのような可愛いデザインと

お数珠のような年配向けのデザインの

違いと一緒です。


経営者の方や

年配のかたが持つのに適している

感じがします。

「土の気」が多すぎて

貯蓄は増えますが、

楽しみごとに使うお金が循環しなくなってしまいます。



やはり

ご結婚している30代~50代の女性

独身でも30代以上の女性は

このような大手ブランドが

まちがいなく

金運を上げてくれるかと思います。



ブラウンのモノグラムは、

貯蓄運、仕事運をあげ、

土台を固めてくれます。




ホワイトは

お金の循環を良くしてくれて、

一番のおすすめです◎

やはり大手ブランドは、

お値段がはりますが、

金運をあげたい!!!というかたは

絶対におすすめです。


私も ヴィトンを検討中です。


もうひとつ

迷っているのが


ツモリチサトというブランドです。


お値段が3万円ほどで

お手軽で

遊び心があって可愛い!

いかにも金運が良さそうな

キラキラチャームがついているところ

・・・ツボです・・・♡


北斗七星もありました。

・・・・欲しいです♡




おすすめのお財布

リンクを貼っておきますね。

















ショップ Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら

お店の地図 DearHeart・・・東京都目黒区大岡山1-6-2(目黒線大岡山駅徒歩5分)

フルオーダージ ュエリー見本帳 あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします

お好みカスタム見本帳 Jewelico(ジュエリコ)すべてのジュエリーが カスタムできます

Jewelico(ジュエリコ)製作風景
アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など

石のグレードって何?
AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?

ブレスレットのサイズのはかり方 あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪

ブレスさんのサイズを変えたい
自分でサイズを縮めることができます

ネックレスの長さ見本帳 お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます


お問合わせ お気軽に お問合せください♪