休日出勤のあなたは、徳をつめるラッキーですよ~☆ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんにちわ^^


新月・満月の「女子的おまじない♡」


土曜日ですね!


新潟、金沢のかたは、

くもっているようですね。


札幌は雪ですね。


それ以外の四国、中部、関西、関東、東北は

あたたかく晴れているようですね。


新潟の祖母は、

「今日は生徒さんが来る」

とはりきっていましたよ。

(祖母はお茶の先生です)


お休みのかたは、

「優雅にお休みしている自分」

女優さんみたいに、演じてみてくださいね^^


自分がお休みしているあいだも、

働いているかたもいます。


「ありがとう」って

こころで想ってくださいね。


そして、

お仕事中のあなた・・・


世間がお休みで楽しんでいる中

働く、ということは、

とっても徳をつんでいることになりますよ^^


あとあと、

徳としてちゃーんと自分に戻ってきます^^

しかも、あなたのお子様や

子孫にもしっかりその徳は受け継がれる

財産ですよ。


会社に「徳」をいただいて、

さらに「お金」もいただいてるなんて、

本当にラッキー!ドキドキ


ぶつくさ文句をいいながらでは、

せっかくの「徳」も半減しちゃいます。


「働かせていただき、ありがとうございます^^」

って

謙虚な人に、

神さま、天使さん、ご先祖さまは

ほほえみます。


「休日出勤、なんかイヤだな・・・」


これは、普通の感情。



でも、ここでどう自分の中で

「プラス」にもっていけるかで、

運をもらえるかが決まります。


休日出勤、なんかイヤだな・・・

でも、嫌だって思っていてもプラスにはならない!

自分なりに楽しんでみよう♪^^」


こうやって、

自分で自分を納得できるかたが、

運をどんどんつかんでゆくんです。

ドキドキ

意識して、

プラスに、プラスに^^


なんか楽しいことないかな?


どんな状況でも、

楽しいことを探してみてください


必ず、運気がアップします。


自分にご褒美も、どんどんしてあげてください。


必要経費ですよ^^


「あなた」という会社をパンクしないで、

うまくまわすのは、あなた自信ですからね。


「今日は休日出勤でがんばるから、

おひるのデザートにちょっといいケーキを買っちゃおう~♪」


こんなHAPPYな気持ちで食べるスィーツは、

太りません。


「帰りに、本屋さんに行って、カフェで読もう


こんなご褒美時間は、

とっても有意義な時間になりますよ。


こちらの過去記事も参考になさってくださいね!


「思い通りにいかないこと」イライラ、不安、哀しみ、虚無感・・・
どれだけ、自分の力でとっぱらって、
楽しむことができるか??これが、できる度合いによって、
そのひとの運気、エネルギー、パワーが変わります。




お読みくださり、ありがとうございます。


お休みのかたも、

お仕事のかたも、

今日もHAPPY・・・☆


このブログを読み終えてすぐに

やっていただきたいこと・・・


今目に見える「愛するモノ」に「これはここが好き♡」って

愛する理由を口に出してみてください。

「このポーチ、リボンがレースなのが私好みなんだよね♡」

こんなことでもかまいません。

できるだけ、たくさんのモノに愛する理由を考えてみてくださいね。

愛を与えると、どなたから愛を受け取ることができますよ◎



MAKIKO


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:
ベルいつでもご質問くださいベル


どんなささいなことでもかまいません^^

こちらのブログのコメントですと、

見つけ次第

すぐにお返事いたします!

その他お時間をちょうだいしますが、

G-mailにメールを送っていただいてもOKです!

light.and.darling★gmail.com

(お手数ですが、★→@に変えて送信してください)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:


Light&Darlingのジュエリー一覧ページです。
→コチラ 【クリック!】

新月・満月の「女子的おまじない?」


Facebook をやってらっしゃるかたは、

ぜひDarling. のページをご覧ください?


いいね!をしてくださったかたに、

クーポンなどをプレゼントいたします。


新月・満月の「女子的おまじない?」
https://www.facebook.com/jewelry.darling


>>Light&Darlingのショッピング・カートは

こちらです→【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン



信念について、ぜひお読みください。

→こちら【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

ちょっぴりグラマラスなおでかけジュエリー
Darling.へのリンクはこちら
→【クリック!】
$新月・満月の「女子的おまじない?」


Darling. のショップはコチラです
→【クリック!】