パワーストーンの浄化のしかた☆石はあなたのマイナスエネルギーを吸ってくれています♪ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

おはようございます!


今日は、コメントにありました、

パワーストーンの浄化

について

お答えします^^


まず、

石をなぜ浄化しないといけないのか

いいますと・・・


パワーストーン、

下着、

お洋服、

愛着をもった小物・・・


あなたのお肌に

直接触れたものは、

あなたの「厄」を吸収しています。


「厄」とは、

日常で感じた、

マイナスな感情

のことです。


イライラしたり、

むかっと怒ったり、

不安で落ち込んだり・・・むっ


こんなマイナス感情

あなたのオーラを傷つけないように、

石たちが吸収し、

ブロックしてくれています。


浄化をせず、

ずっとつけっぱなしにしていると

その「厄」がいっぱいになり、

パワーストーンの効果が

感じられなくなってしまうんです。


パワーストーンさんが

疲れてしまったら、

あなたがお風呂にはいって

さっぱりするように、

パワーストーンさんも

浄化して

さっぱりさせてあげてください。


「厄」が浄化されて

まっさらになった

パワーストーンさんは、

ご機嫌になり、

あなたのマイナスエネルギーをまた

吸収してくれますよ音譜



さまざまな浄化方法があります!

人気のものをいくつか

書いてみますね。


土や塩に埋める、お水で流す、日光にあてる・・・などは

石の性質によっては

色が落ちたりしてしまいますので、

すべての石に使える方法

書いてみました◎



宝石赤さざれさんを利用する方法


Light&Darling では、

400円でこちらのサザレさんをご用意しています

新月・満月の「女子的おまじない♡」-さざれ
→さざれさんのリンクはこちら【→クリック!】


新月・満月の「女子的おまじない♡」
こんなふうに、
ブレスレットさん専用の宝石箱に

さざれさんのベットを用意してあげてくださいね。

だいたい、30分~1時間くらい

置いておいてあげれば、

浄化完了キラキラです!


このさざれさん自体は、

2~4週間に1回くらい

流水で流してあげてくださいね。


サザレさん自体も厄を吸っているので、

これで浄化できます◎


そして、

もうひとつ。


宝石白セラピスベイを使う方法

です。


セラピスベイは

オーラソーマをやってらっしゃるかたなら

ご存じだとおもいますが

こんな感じの香水のようなものです。


新月・満月の「女子的おまじない♡」


このセラピスベイは、

パワーストーンの浄化にも使えますし、

職場やおうちの「場」の浄化、

ご自分のオーラの浄化など

いろいろ使えますよ◎


楽天やヤフーなど

色々なショップで取り扱っています。

3900円ですが、

これひとつ、毎日使用して、

半年くらいはもちます。


わたしは

毎日お化粧ポーチに入れて、

持ち歩いていますよ^^


セラピスベイ リンクはこちら

→【クリック!】


これを石に

ポチっと1滴たらして、

すりこむだけ

浄化完了キラキラ


1秒でまっさらな状態にしてくれますので、

私はいつもこの

セラピスベイで浄化します。


こまめに浄化して、

パワーストーンさんを

元気にしてあげてくださいね。


お読みくださり、ありがとうございます。


MAKIKO



Light&Darlingのジュエリー一覧ページです。
→コチラ 【クリック!】

新月・満月の「女子的おまじない♡」


Facebook をやってらっしゃるかたは、

ぜひDarling. のページをご覧ください♡


いいね!をしてくださったかたに、

クーポンなどをプレゼントいたします。


新月・満月の「女子的おまじない♡」
https://www.facebook.com/jewelry.darling


>>Light&Darlingのショッピング・カートは

こちらです→【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン



信念について、ぜひお読みください。

→こちら【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

ちょっぴりグラマラスなおでかけジュエリー
Darling.へのリンクはこちら
→【クリック!】
$新月・満月の「女子的おまじない♡」


Darling. のショップはコチラです
→【クリック!】