「寒い・・・」って落ち込まずに、冬の夜を一緒に楽しみましょうね♪♪ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんばんわ!


お仕事終わりのOLさん


おつかれさまです!べーっだ!


自分に戻れる

ゆっくりタイムを満喫しましょうね♪


ママさんたちは

まだまだ

家事、育児が続きますね。


あとちょっと~

日常を楽しみましょう♪


楽しい日常にしたければ、

まず、

分から

楽しい波動になっちゃってくださいねドキドキ


これは、幸せになる

合言葉です。


まずは、

自分から

楽しむ努力をする!

すると

現実が楽しい波動に

共鳴し、

楽しいことが

引き寄せられてきますよ♪


「寒い~ヤダ」叫び

「今日も予定なしか・・・」ショック!

「ひとりの家に帰るの、さみしい」しょぼん

「カップルばっかり。私はブスだし・・・」ダウン


こーんな

マイナスなことに注目するのは、

一番

バツ× 

ですよ!


わざわざ

運気を自分でさげないでください!


宇宙は公平です。

これだけが、真実。

宇宙の法則です。


どんな美しい芸能人だって、

恵まれたお金持ちのお嬢様だって、

運気はあなたと一緒。


宇宙は公平なんです。


そして、

宇宙は、

自分から「楽しもう!」とするひとに

楽しいミラクルをくれます。


「寒い~今度、新しい可愛いニット買いに行こう♪」ラブラブ

「あったかいおうちがあって、ありがたいな~」ニコニコ

「今日は予定がないから、ゆっくりボディケアして

自分を愛してあげよう♪」ラブラブ!

「カップルばっかり♪幸せそうな波動、私も共鳴できてラッキー!」ドキドキ


無理にでも、

いいところばかりに

注目してみてください


わるいところ

注目すると、


悪い波動があなたを包みます。


いいところに

注目すると、


良い波動があなたを包みます。


本当に、

効果はてきめんですから、


MAKIKOのブログにあったから、

ちょっとためしてみようかな・・・♪


と、

ためしてみてください。


とりあえずは、

このブログを読んだ今から!

スタートしてみてください。


いいところを口にだしてみる。

感謝することを見つける。

つまらないことも楽しんでみる。


こんなことを頑張る女性に、

宇宙(天使、神さま、守護霊さま・・・スピリチュアルな存在)は

本当にミラクルを起こしてくれるんです。

人生を楽しませてくれるんです。


わたしも、

苦手なお料理…やだな・・・

と思わず、

お料理の先生になってみた気分で

楽しんでみます^^!

みなさんも

一緒に、冬の夜を楽しみましょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プチ・フェアリーシリーズを

Facebookにアップしたところ、


「パールをリンクしたピアスを作ってくださーい」

リクエストをいただいたので、

ご紹介しますね。


新月・満月の「女子的おまじない♡」

家庭運、結婚運を上げる、

淡水パールのついたピアスです。
新月・満月の「女子的おまじない♡」


今夜も

ブログをアップしますので、

楽しみにお待ちくださいね♪



お読みくださり、ありがとうございます。


MAKIKO


Light&Darlingのジュエリー一覧ページです。
→コチラ 【クリック!】

新月・満月の「女子的おまじない♡」


Facebook をやってらっしゃるかたは、

ぜひDarling. のページをご覧ください♡


いいね!をしてくださったかたに、

クーポンなどをプレゼントいたします。


新月・満月の「女子的おまじない♡」
https://www.facebook.com/jewelry.darling


>>Light&Darlingのショッピング・カートは

こちらです→【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン



信念について、ぜひお読みください。

→こちら【クリック!】

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

ちょっぴりグラマラスなおでかけジュエリー
Darling.へのリンクはこちら
→【クリック!】
$新月・満月の「女子的おまじない♡」


Darling. のショップはコチラです
→【クリック!】