【ご感想】言葉で方向性を表現すると、次の扉が早く開くんですね! | メッセージ パートナー綾子のブログ

メッセージ パートナー綾子のブログ

あなたの伝えたいことを引き出しまとめるメッセージ パートナー
ブログ・名刺・動画作成などでお悩みのあなたに

こんにちは。
メッセージ パートナーの綾子です。

8月30日の「こころんフェスタ」で、「メッセージ相談」を受けてくださった七緒美琉生(ななおみるき)さんから、ご感想をいただきました。



七緒美琉生さんは、
山口に居を構えながら軽やかに全国を飛び回り、
誕生数秘術、アロマFABはじめ様々な活動をされている方。


活動が多岐に渡るがゆえに、
「自分の活動を一言で表す肩書きが欲しい」
とメッセージ相談を受けてくださいました。


「先日は『こころんフェスタ』で、お世話になりました。


素敵なネーミングをいただいたのに、収録本番ではすっかり名乗るのを忘れていました。


これからブログや名刺のデザインを変える予定ですので、そこでお披露目しようと思ってます。


当日、ピンときてお願いすることになり、あまり事前に考えていなかったのですが、

綾子さんとお話していて、考えがまとまっていきました。
とってもお話しやすかったです。


私は勝手に話していて、あっちこっちに話が飛躍するのに、ちゃんと着地点へと導いてもらえてお見事!っていう感じでした。


フリーライフコンダクター
本音で自由な人生 案内人


素敵なネーミングで気に入ってます。


翌日のファッションリーディングでも、同様になりたい自分のイメージをお話してのコーディネートをしていただいたのですが…。

その際も
「フリーライフコンダクター 本音で自由な人生 案内人」が念頭にもあり、
方向性がばしっと定まりやすかったなと感謝しています。


このネーミングで、
オリジナルセッションのプランも浮かんじゃったりして…。

言葉でかちっと方向性を表現するって、こんなにも次の扉が早く開くんですね!


ピンときて受けてよかったです。


今週末、写真を撮り、それからブログカスタマイズな流れです。
とても楽しみです。


今回は、本当にありがとうございました。


七緒美琉生 拝」


美琉生さんが出演された「こころん」の動画





美琉生さん、ありがとうございました。



次回10月4日の「こころんフェスタ」
でもメッセージ相談(20分  3,000円)を行います。

ピンときた方はぜひお声かけください。