どうもどうもー!

2,3日前に東京で雪が降りましたね。
とても寒かった(´•ω•̥`)

雪が降った時。
私はいつもどおりの社畜でして、慌ただしく仕事をしてました _(:3 」 ∠)_ 
オフィスにいた誰かが”雪だー!”ていうから窓を見ると、
ほんとに雪が降っていて。


ふぉふぉふぉー!雪じゃー!
(V)∧_∧(V) 
\ (・ω・) ノ
 
/      /
 
ノ ̄ゝ


とテンションのあがる私。
雪って、いいね(/ω\)


ところで、みなさん。
『雪』といったら思い出すアニメのシーンはなんでしょうか??

私は、断然にあのシーン。


ひだまりスケッチ×ハニカム 10話
『12月2日、学べる雪合戦』


です(`・ω・´)ゞ


ゆのっちが宮子のはしゃぐ声で起こされ、外にでると雪だらけ!
というシーンから始まるこの話。





ゆのっちと宮子が初めての足跡をどっちがつける??とテンションあがっているところに、






乃莉があっさりとつけちゃうww
さすがのりすけ(((o(*゚▽゚*)o)))




↑3人できょとーんとするシーン。



このストーリーが大好きなんです(/ω\)
はしゃぐ宮子に起こされて外にでたゆのっちも一緒にはしゃいで・・・
そしてオチはのりすけ。

ああ、癒される(*´ω`*)



もういっこ好きなシーンがこちら。

↓宮子が、上のお兄ちゃんにもらったジャンパーを着た宮子(/ω\)




そして・・・・

顔なしみたいになるゆのっちww







あとね、この表情も好き(*´ω`*)



↑放課後にゆのっちと宮子が雪合戦しながら英語の勉強してるときに、のりすけがやってくるシーン。この、宮子の表情たまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ




そしてそして



 ずっきゅーーーーーん!




以上、
雪がふると思い出すアニメシーンでしたー!
みんなはどのアニメのどのシーンを思い出す(*´ω`*)??