リクエストに応えて | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・



昨日、主人と喧嘩をし持たせたお弁当は


意外にも皆さんの支持が高く、とても嬉しく思います。




  昨日のお弁当はこちら。






帰宅した主人は、私の予想通りあまり反応がなく


いつもの様に、キッチンにお弁当箱を置いてその場を去りました。






部屋から出て行ったのを確認してお弁当箱を開けてみると、



お弁当箱は空になっていました。









どうやって食べたのでしょうか。









当然ですが、聞けません。








やがて、戻って来た主人がひと言。



「せめて1つくらい、おかずがあってもよかったんじゃないの?」








穏やか過ぎる主人の声に、少しだけ


本当に少しだけ反省しました。





今日のお弁当は主人のリクエストに応えて


おかずの入ったお弁当を作りました。















それでも私は飯を炊く-リクエストに応えて


















今日の一句





これですか あなたの食べたい 弁当は







ポチっとしていただけると嬉しいです♪→
人気ブログランキングに参加しています。