パティシエは3歳 | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・




昨日は『こどもの日』でしたね。


子供が頑張る日 ということで ヾ(・・;)ォィォィ


我が家では息子にデザートを作ってもらいました。


私は助手で参加。


主人はお客さん。






作ったのは、息子の好物のパンナコッタです。












それでも私は飯を炊く-パティシエは3歳











今日の一句





私より 手馴れているね? その手つき





ポチっとしていただけると嬉しいです♪→
人気ブログランキングに参加しています。