完璧に時差ボケくらってしまった

明け方まで寝れないで起きたのは昼過ぎ
とにかくラーメン食べたくて地元の駅へ向かうも
何故か200円ビッグマックに釣られてしもうた(笑


事務所に顔だして諸々作業するも眠くて眠くて・・・

最後まで行くかどうか悩んでたんだけど
Zepp東京へ乃木坂46のお見立て会にれっつらごー


==========================


有名どころのヲタさんがいっぱいww


整理番号400番台でセンターブロック10列目くらいだった
客席は上・下ブロックが10席、センターが12席


下北FMの大蔵さんの影アナ

桜井玲香のオープニング挨拶
DJともあきの司会進行

中学生メンの自己紹介MC~握手
(中学生はタイムリミットが20時)

以下、オイラのメモより

生田絵梨花(いくちゃん) レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」
川後陽菜(ひな) 長崎弁で「ぶんぶらびゃー」 AKBのまゆゆ推し
齋藤飛鳥(あしゅりん) ドナルドダックのマネ(若月がヘルプ)、ミャンマーと日本のハーフ
斎藤ちはる(ちぃちゃん) 新体操のリボン披露
中元日芽香(ひめたん) 乃木坂46の妹ちゃん 腹話術
樋口日奈(ひなちゅま) 歌舞伎
星野みなみ(ニックネーム募集中) リベンジ早口言葉
和田まあや ブリッジして歩く


安藤美雲 ABBAの「Honey honey」&アラジン「Whole New World」を披露
生駒里奈(いこまちゃん) 秋田弁で駄弁る
市來玲奈(れなりん) 社交ダンスの大会経験あり(サンバ)
伊藤寧々(豆ちゃん) 紙袋の匂いフェチ バク転から~のドヤ顔、岐阜弁
伊藤万理華(ベビーたん)乃木坂46ベビーフェイス担当 MJの「Thriller」
井上小百合(さやにゃん) 「マジレンジャー」の歌を歌う
岩瀬佑美子(ゆみ姉) ゲームヲタ ゼルダの何かのモノマネ(井上がヘルプ)
衛藤美彩(みさみさ)大分のお菓子「やせうま」、大分弁
柏幸奈(ゆっきーな)生命線が長い
川村真洋(ろってぃー) MISIA「逢いたくて今」
斉藤優里(ゆったん) 乃木坂46の小動物担当 バルーンアートで花
桜井玲香 女子校歴14年 「このちっちゃい手に握手しに来てください」
白石麻衣(まいやん) フラフープしながら九九・3の段
高山一実 肘こすりが癖 昭和担当
永島聖羅(せいらりん) 「ゲッツ」から~の「どんだけ~」
中田花奈 AKB/SDNの握手券 MIXを打つ
  「私の処に握手に来てくれたら塩レポを書かせることはしません!」
西野七瀬 大阪から通ってる
能條愛未 えりまきトカゲのマネ・うさぎの顔マネ
橋本奈々未 ガリレオの本で自分の人格が形成された ドライヤーのセットモードのモノマネ
畠中清羅(せいたん) ネコのモノマネ
深川麻衣 10秒でヨッシーの似顔絵を書いて、ヨッシーがスピンする音マネ 康の似顔絵披露
松村沙友理 アニメのセリフ
宮澤成良(せっちゃん) バレエ披露、日本とフランスのクォーター
大和里菜 「やまとまと」
若月佑美 ディズニーランドのアトラクションスタッフのモノマネ


===========================

握手したのは安藤美雲ちゃん
公式HPがアップされた時から美雲ちゃんなんだけど
9月の会に行った知り合いのレポ読んだら海外子女とのこと。
やっぱ匂いがしたんだね~(笑

話してみるとミシガン行ってたって
もろさや香とダブった・・・www
おかげであっちの話で↑↑↑ ストップウォッチ持った人が居たけど相当しゃべれた
(ちなみに用意した手紙は手渡しOKでした)

印象はスポーツ出来る負けず嫌いな頭の回転が早い子(優子タイプ)

ミュージカル大好きでずっとやってたって云うからこれからどんなパフォーマンスしてくれるか楽しみ



他メン。
全体的にすごくレベル高いなぁって感じた
ホントにみんなキュートだしブレないキャラ持ってる子ばかり

個人的には桜井ちゃんがセンターで良いんでないかって思った
ちと控えめだけど最初の挨拶に抜擢されてたし清楚で品の良さがナイス!

今日だけの感じでは
安藤=桜井>深川=高山=橋本=川村=伊藤ね

あんまりローティーンには興味無いんだけど
中元・星野がメチャ可愛いかった

中田・能條・若月・松村も良いし
西野はなんか守ってあげたくなったり・・・


ホントにみんなきゃわゆぃじぇ~


============================


イベント自体の感想。

23日にあった2ショットやらは今回無し
大蔵さんの進行もいつものごとく(ry w

メンバーさんは相当緊張してたと思うけど
お辞儀の仕方(揃える)とか
握手間のMCの時、後ろのメンバーがしゃべってるのに客席に大きく手を振ってたり
(おかげで話してるメンが見えず)
もっと運営が教育しないといけないなって思った


定期的公演がある訳でもないし
これからどんな活動するのか分からないけど
まぁそこそこライトに応援できるグループだと思った









SDN「解散」に関してはいくつか書きかけの更新があるので
後程アップします