SDN48 ~precious memories~ 1期生近藤さや香・2期生伊東愛&細田海友

ex-SDN48の近藤さや香さん・伊東愛さん・細田海友さん
応援ブログです


テーマ:

決めた!





ここ3年のFXは勝率9割
欲ばらないのと、毎日やるんじゃなくて
動く時にやってれば負ける訳ないんだよね

でも今日は欲張らな過ぎてベンツCクラスがAクラスになってしもうたwwww



って事で

ヲタ活用のFXアカウント作ろう!



これまではヲタ活は基本、5万って決めてる書籍代からねん出してた訳で今後は
(SDNの頃は相当オーバーしてたけどねwww)

・ライブ後は居酒屋じゃなくて 高級焼肉食って

・ライブ後の飲みの後は直帰じゃなくて キャバ行って

・直帰途中のコンビニは発泡酒はなくて ビール買って

・デザイン糞だから買わないじゃなくて 限定グッズ買い占めて

・チェキ列長いから帰るじゃなくて チェキ券100枚で貸切りにして

・推し以外の出演者がどうでも良い対バンでも参加して



・・・・・って妄想してたら

やっぱ金の無駄遣いだわなwwwww



でも一応オフショアで500kのアカ作ってみたハロウィンナイト!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
新生7cm+AiLi + VIC:CESS

こんなコストパフォーマンスが素晴らしい対バンとかある?



そんな気分で行って来た!!


客席もこれまでの半分以下(7cm出演時で50人程度)って状況で
始まった新生7cm


overture
baby ときめいて
Brilliant World
MC
キラメク明日
MC
Say Yeah!


振り付けも変わってたし
今までとは違うホントの意味での「悪あがき」しなきゃいけないグループが観れた

伊東「Lady」愛
今吉「Rose」めぐみ
細田「Baby」海友

・・・としてやっていくそうなwwwwww


振り付けはシンプルになってるも
他のグループさんから好評の振りは取り入れつつ
極、無難な感じ。
(けど、せいいぇ~の民族大移動はやめといた方がいいぞwww)




3人の印象は

上手くバランスとってた愛ちゃん
我が道を行く海友
ちょっとお腹ポチャの吉さん

これからが本番。
しっかり「悪あがき」して次のステップを模索して欲しいなぁ~


SDN観てるからどうしても辛口になっちゃうんだけどさ
彼女たちはもっとx2できるはずなんだよね
最近増えた新規さんの「7cmはすごい」って評価とは
やっぱり違っちゃってる所はあるんだよね

SDN2期はじまって、悔しい思いして毎晩自主練してた事、思い出して欲しい

7cmは変に動員数あったから甘えが凄く目立ってたから
新生7cmはゼロからスタートして欲しいんだよね



まぁ、これからがどうなるか楽しみな3人だった





7cmの前に4組(前の組は割愛)
その後にAiLi、V:C



AiLi(この頃には100+の客)
安定なソロ
そろそろタバコ吸いに行きたいも、彼女の曲を逃したくない。
きっと外に居ても、彼女の歌声に惹かれて内に手繰り寄せられるんだろうなって思わせる
魅了の歌声

公演後の物販でもソロながら列の長さは一番。
彼女の記憶力と営業力はピカ一だわ

唯一気になったのは7cmの時もそうだったけど
PAさんの耳。
もうちょっと高音を気にしてくれれば良かったのになぁ~



VIC:CESS
かっこイイの一言。
まな・みほ・かな ・ Nori/Tatsu/Seri

これぞ練習の成果って感じで
Sync感がハンパ無い!

(なんちゃらセンチも彼女・彼達くらい練習してたらもっと違う魅力出せただろう
・・・・と思ってみたも、
 やっぱり振付け・演出はセンスの問題だなって改めて思ったwww)

歌唱力抜群のMIHO
オールラウンドのKANA
オイラの①推しMANA
センス抜群のダンサーさん

トータルでバランス良くて観てて楽しくてしょうがなかった!
これからV:Cさんの現場にもっと行ってみようと思わせてくれるパフォーマンスだった!!!



・・・・そんな盛り上がりのV:Cさんのライブ中に
コソコソと帰って行く元7cmの振付担当www
きっと忙しくて帰らなきゃだったんだろうけどさ…
V:Cの振り・演出こそ長居してでも盗まなきゃでしょ
すげー残念に感じた今夜の一幕でしたw

~~~つ~か
ずっと前から7なんちゃらの運営さんには言ってたんだけど
V:CのNori/Tatsu/Seriに演出・振付けして欲しいわ!←←←





でもこれからはこの3組が一緒なパターンが増えそうだから
色んな意味でコラボして欲しいな!



対バン苦手なオイラでもガチで参加したくなるライブでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
Audition & Debuetサイトより



新生7cmを盛り上げていけるメンバーを大募集!
【主催・運営】(株)ハニー・ビート、(株)ヒロプロジェクト

2013年5月からダンス&ヴォーカルユニットとして活動してきた「7cm(ナナセンチ)」では、メンバー4人の卒業に伴い、より一層のパワーアップを図るために新メンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

7cmとは…
2012年3月31日、NHKホールでのライブをもって解散したAKB48の姉妹グループSDN48の元メンバー7名により、2013年5月より活動スタート。
2014年1月にはアルバム『7cm』をドロップ。
2014年7月11日、4名が卒業、現在のメンバーは伊東愛、今吉めぐみ、細田海友の3名。
これまでの主な活動については、avex公式サイトを参照。
http://avex.jp/7cm/

今後のユニットコンセプト☆
20 代の悪あがき!!をメインテーマとして、同年代の働く女性や、将来に期待と不安を抱くハイティーンの憧れとなり、生き生きとした女性のアイコンなれるような存在も目指す。
また、「真」のエンタテインメントを追求できるジャンルレスなメンバーによる『総合エンタテインメント集団』としてムーブメントを発信していく。

【資格】20歳以上の女性。
*歌手、ダンサー、女優、タレント、芸人、DJ、ラッパー、ナレーター、アナウンサー、デザイナー、フォトグラファーなどで活動中、または目指している人。
*活動の中心となる東京都内に自費で通える人。
*かっこ悪くても、泥臭くても、「夢」・「目標」に向かって“ブレずに”活動できるマインドを持っている人。
*採用人数は未定(可能性が感じられれば人数にこだわらず一緒に活動していく)。
*プロ・アマ、事務所の所属は不問。

【方法】
◯郵送:オーディション応募用紙に必要事項を明記し、写真2枚(上半身・全身各1枚)を同封して郵送。

◯メール:件名を「7cm新メンバーオーディション」として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(上半身・全身各1枚)を添付して送信。
<必要事項>
・名前/ふりがな
・パソコンE-mail
・携帯E-mail
・年齢
・生年月日(西暦)
・郵便番号・住所
・出身地(都道府県・市区郡町村まで)
・携帯電話番号
・自宅電話番号
・学歴・職歴
・所属プロダクション(ある場合)
・自己PR
・応募理由
・趣味
・特技
・将来の目標

【宛先】
◯郵送:〒105-0014 東京都港区芝3-14-13 芝・米山ビル2階
株式会社ハニー・ビート
「7cm新メンバー募集」係

◯E-mail:7cm@honeybeat.jp

【締切】7月31日必着

【問合せ】E-mail:7cm@honeybeat.jp

【選考】
第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

第2次審査=面接・実技(都内会場にて)

【合格後】7cmメンバーとして、ライブ出演、イベント出演、各種メディア出演、その他個々のポテンシャルにあった活動を展開していく。
※8月以降はライブ・イベント出演での稼働がスタートされる予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。


http://audition-debut.com/audition/list/detail/7cm_audition201407.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
7人ラストってフィルターあったけど
それでも贔屓目無しに良いライブだった

ホントになんで今までこれ位できなかったんだろうね
残念でしょうがないわ

どうでもいい映像やらgdgdなMC無しで
純粋にパフォーマンスで楽しませてくれた
(けど、もっとx2できたはずと思ってるんだけどねw)



これから音源の問題とかクリア出来てるのかはっきり分からんけど
少なくともバラード系は引き継いで貰いたいなぁ・・・



今後はもうアーティスト路線でいいでしょ





=============


ps. 

ライブ前にAiLiちゃんとちょこっと話したけど
歌上手いだけじゃなくて、最後にいつ会ったとか覚えててすごいわ
単純な事だけどそれって凄く大事なこと。
歌やダンスの技術やハートだけじゃなくて
細かい「気遣いと気配り」できる人がどの世界でも生き残ってるよね

元SDNメンはそこそこ歌えて踊れてって子が多いけど
生き残れる子ってどんだけいるんだろうね?
空気読めないツイートや訳わからんリツイテロしちゃったり
かまってちゃん系は・・・まぁ無理だろうなぁ
プロになれよ!

それ考えるとAiLiは大化けするかも
坂元パパ がんばって!



Feamの3人来てた!
やっぱ緑の子、かわいい!←←←



pre-diaに流れたヲタ友のみなさん・・・
相変わらず めちゃ楽しそうwww
オイラも脱・在宅あっきーヲタを卒業して
現場に行ってみたいなって・・・
オイラも誰かさんみたいに緊張してあっきーと喋れなくなるんだろうか…www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
とりあ忘れる前にセットリストあっぷしとく(たぶんねw  訂正あったらよろです)

M0 Overture

M1 babyときめいて
M2 party night

MC

M3 Believe
M4 Once Again
M5 Fairty Tale

interval
1 梅田ソロダンス
2 KONAN ソロ
3 加藤雅美「Part of Your World」 from Little Marmaid
4 伊東愛・今吉めぐみ・細田海友「Story」 by Al

M6 Just Do It
M7 Brilliant World
M8 七色花
M9 Say Yeah!

MC

M10 キラメク明日

encore

E1 朝焼け

MC

E2 Say Yeah!
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード