【最高裁大法廷】被告人河野太郎を4刑に処する。【理由】コロナ毒チンで100万人を殺害! | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

最近は毎日予定が入っていて忙しいので今回は
手短にリブログです。

 

河野デマ太郎氏は、2021年に「はじめしゃちょー」と
ユーチューブでアメリカで2億回接種して1人も死んで
いないと大嘘を付いて接種を推奨していました。

 

新米社長さんの記事タイトルはインパクトがあります。

 

2021年当時はそれを伝えても陰謀論者とかキチガイ

扱いされたりしましたが、ようやくテレビ・新聞でも

小出しに報道し始めましたね。

 

 

 

 

どうせなら、こういう事も報道して欲しかったです。

 

 

 

 

 

定期的に☠💉シェディング解毒の周波数を流してますが、

レプリコン☠💉始まったら対応出来るだろうか。

 


それにしても岸田総理もデマ太郎氏も、

その他政治家も厚労省役人も善因善果・悪因悪果の

概念が無いのだろうか。

波動的には、例えば10万人を騙して56した場合、
10万人分のマイナスエネルギーが巡り巡って自分に

返って来る事になります。

この法則が分かっていたら、人を騙して56すなんて
事出来ません。例え国家を超える存在から脅されて
いたとしても・・。まだ56された方がマシ。

仮に生きている間は逃げ通せたとしても、

死後は無限地獄行きは免れられないでしょうね。

デビル・ゲ〇ツはどこの地獄に行くのだろうか。