ヒアル・コラQ10★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでヒアル・コラQ10が届きました♪
こちらは昨日に引き続きかしこいごほうびシリーズなんですよ~。
名前の通り主な成分はヒアルロン酸とコラーゲン、コエンザイムQ10です!
ビタミンCも含まれていて栄養機能食品に指定されてます♪

こんなに美容に良い成分が含まれているなんてとても嬉しいですよね(^^)
こちらも個包のスティックタイプなので持ち運びにも便利です!

私はぬるま湯に溶かしたり、牛乳、ヨーグルトにまぜていただきました♪

日々、仕事と家事と育児におわれて疲れているお肌に元気を与えてくれると思います(*^^*)

試させてもらってありがとうございました!!




ファインのファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿